Nicotto Town



(・´ω`・)


やっぱりお庭にモミの木が欲しいと思って
またホームセンターに雪だるまの家を見に行ったんだけど
あれ?
モミの木の後ろになんかもしゃもしゃと・・・
違う家を配置しても元の家の木が後ろに見えちゃう事を発見。
これはとりあえず置いてみるお店だから?
それとも買って帰って自分のお庭に配置しても同じことなのかな?と思って
運営に問い合わせると
自分ちに配置した時も元の木が見えちゃうって(´・ω・`)
そして「木が見えないようにして欲しい」と私が要望出すことを見越してか
「修正は難しいのでご理解下さい」と先に釘を刺されてしまった(´・ω・`)
あーあ。
モミの木可愛いんだけどなあ~
後ろのもしゃもしゃが気になる~~~(´ヘ`;)
のでやっぱり買うのはやめました|´・ω・)ノ
なんで後ろの木がそのままなのかなあ?
気にならないのかなあ?
まあいつも服でも何でもざっくりしてるからなあ~
もうちょっとあれこれ気にかけて欲しいもんですわ(*´-д-)フゥ-3

アバター
2012/12/08 13:23
こんにちは~

無料ならいいんですけどね~
有料だし、気を使って欲しいトコですよね~
アバター
2012/12/08 09:06
さっきホームセンターで試しに配置してみたんですが、後ろの木が見えてましたね^^;
後ろの木をなくしちゃうとか、植え替えできるようにするとかできないのかな~?
Pのおうちって結構高いのに・・・
運営さんは修正する気がないみたいでw残念です。
アバター
2012/12/07 08:21
雪だるまの家、配置してみたけど、気づきませんでした。
で、確認したら、ホントだ。
そうなると、外観が変わってしまって残念ですよね。
アバター
2012/12/07 05:16
いやいや気になるでしょうww
どんなことにもざっくり派の
ニコタさんならではですね^^;
アバター
2012/12/06 21:40
修正は難しいって、それ言い訳じゃん。
気が付かないで買っちゃって、あれ?ってなっても返金してくれないよね。

手抜きしないで直しましょう、ニコットさん(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.