Nicotto Town


潮風と太陽


なんかこのアザラシ君はぐったりしてるんですけど


こんなアイテムでいいんでしょうか?
例えぬいぐるみでも、もうちょっと動きのあると言うか生き生きとしたぬいぐるみがいいですよね。

くまぬいもくたびれたイメージが強くてあんまり好きじゃないんです。

アバター
2009/07/19 19:29
ゆーうさん。
ほめ過ぎられると木に登っちゃうのでこの辺で勘弁してね^^;


ちびかのさん。こんばんわ。
なるほどねぇ そう言う意図もあったのね。ならば仕方ないです。
くまぬい同様今後出るのも全部この手なのね。
綿が半分抜けた様なのはあんまり好きじゃないのよね~


ちぐささん。こんばんわ。
ちびかのさんもアイテムには独自のこだわりを持つ人ですからね。
意外と色々持ってるのよ。この人って^^



レムさん。こんばんわ。
私も同じ数を買いました。
今回のアイテムでは唯一複数買ったアイテムですね。
もうフリマにはまるで期待出来ないので、買いません。
ウエディングアイテムなんて殆どはけてませんよ。不良在庫の山です。
アバター
2009/07/19 16:55
脱力系のアイテムですので
これを”かわゆい”と言ってあげないといけません
くまぬいも、このだるさ加減が受けた様です
個人的には、くまほど新鮮味が無いので
好みが分かれる所だと思います
取り合えず3x3の6個かっときましたけど/(°ё°)\
アバター
2009/07/19 14:53
ちびかのさん、すごいですね☆
的確に、kikuさんの意見に、答えをくれてますね。
ちなみに私は、まだ買っていません。
アバター
2009/07/19 12:26
少年アシベのごまちゃんみたいに
横に抱きかかえるタイプだと思っていたけどww

ニコットさんがあざらしのクタっとした感じのついての
こだわりをブログで言っていまちたので
ニコ的には快心の出来なんでちょうねwww

あくまでしっかりした作りより
優しい感じのこどものおもちゃ的なイメージがあるようなので
しょうがないかもww
アバター
2009/07/19 09:37
kikuさんて
すごい 観察力ちゅーか 独眼力ありますよねえー^^
アバター
2009/07/19 09:28
師匠と言われるとこそばゆいかも^^;
アバター
2009/07/19 08:59
おおー^^すごいねえー^^
師匠^^
アバター
2009/07/19 08:28
ゆーうさん。おはよ。

一枚は黒猫との1:1でした。
ススキも黒猫と1:1で交換できました。
もう一枚の扇はウエディングの全身服を5着ぶつけて落としました^^

黒猫があと5匹手元にあるんですが、最近これではなかなか落ちなくて困ってます。
もう殆どの人に行き渡っちゃった見たいですね。
まあ、焦らず半年寝かせればそれなりに価値が戻りそうな気がしますけど、今、無理に黒猫で応募しても損かも。
アバター
2009/07/19 07:10
KIKUさん
なんと 扇の赤2枚手に入れたってー?
なにを 提示すれば おちるのでしょうΣ(p△.)
アバター
2009/07/19 06:03
ちびさん。おはようございます。

私のせいじゃないんです。デザインが悪いんです^^;
アザラシ君は結構いいアイテムだと思ったんですが、持ってみると普段苛めているんじゃないかって思われちゃいますよね。
イマイチでしたね。これ。



はるぴんさん。おはようございます。

ペンギンでもイルカでもいいから、もっとかわいいのかが欲しいよね。
アバター
2009/07/19 02:17
私も 思ってた!!!
ぐったり・・・w

イルカのぬいぐるみ 欲しいよぉーヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★
アバター
2009/07/19 00:24
かわいいといえばかわいい気もするんですけどね(^^ゞ
でも
どうみても アザラシ君
嫌がって顔をそむけてるようにみえちゃうのは私だけ??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.