Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


トナカイさんも島で一緒に暮らせたらイイのにね♪

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:☆rema*:。

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:4

    配達数:538個


全回復するのを待って配達に行った方がイイのかな?
と、思いつつ・・・

何度もサンタさんのお部屋をのぞきに行って回復具合をチェックw

で。
背景頂きました~♪ 
・・・今日は、早上がりだったし~仕事から速攻帰ってきてニコタINしたのでした( *´艸`)

レベル4までは、白トナカイさんも黒トナカイさんも赤トナカイさんと同じ姿なんですね~
それに気が付くまで、赤トナカイトさんを3匹紹介されている方を拝見して
「ぉ!?裏技?」・・・と、マジでビックらこきましたw

ちょこちょこしっぽ可愛いな~♪
:☆rema*:。もニコペットと一緒に島に住めたらいいのにな~!
・・・うん。
あとで要望ポスト行ってこようw



実は、今から村の寄り合いです・・・めっちゃ寒いのに・・・><。
しかもうちが当番・・・
ちょい前に、姑と集会所の座布団を並べて用意してきました・・・
田舎の長男の嫁・・・演じてきますwww


おまけに子宮筋腫の入院・手術も決まりました・・・
また詳しく書こうと思います・・・
ごめん・・・超不謹慎だけど・・・3食昼寝付き生活・・・ちょっと嬉しいかも♪www


そんなこんなで・・・
わたくしめっちゃニコタで癒されております( *´艸`)
皆様どうもありがとう♥w

アバター
2013/01/19 22:33
>匠さんヾ(*´∀`*)ノ
えー!!
どうもありがとうございます!!

本当に、貴重なコメントを頂いて感謝の気持ちでいっぱいなのに・・・
なんとも嬉しい情報をありがとうございます♡

早速伺ってみますね( *´艸`)
アバター
2013/01/19 22:30
ちょっと不安を煽ったお詫びかな^^
ああ言った直後でおかしな話だけど自分の友人が
下記で退会プレしてるよ^^
レアなものはないけど、そこそこのもらえると思うよ。
フリマはPかかるから嫌だって言ってたからプレだけだと思うけど^^

長年の付き合いのある友人のサブなので保障はするし、
ちゃんとルールを守れば確実にもらえると思うよ~

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=471072&aid=47354815
アバター
2012/12/06 23:37
まだ遊び方がよく分からなかったの~
回復するんだね^^
白選んだら、赤が選べないみたいでよく分かりません><
これから大変なんだね・・・
上手くいきますように^^
(*´・ノ∀ノ・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2012/12/06 23:34
こうやって紹介できるんですね。
可愛いイベントですよね。

寄り合い寒いのに大変です。
演じて…いろいろ決め事が多くて大変ですね。がんばって。

それと、手術。大変。痛いですよ。元気が一番です。
早くなおりますように。
アバター
2012/12/06 22:03
あらまーΣ(・□・)いろいろとお忙しー(*´Д`*)
神様の休暇命令は手荒いのだと心得ております@長期療養中なうw
アバター
2012/12/06 20:47
トナカイさん 可愛いですよね^^
それに背景もらうの早いww

それよりもそれよりも・・・
手術!?
心配… (。´_`・。)
無理しないようにねぇ・・
アバター
2012/12/06 20:28
寄合お疲れ様です><
やはり長男のお嫁さんは大変ですね~。

ポジティブシンキング、ステキです^^
3食昼寝付でのんびりしてきてください
アバター
2012/12/06 20:15
自分もペットとしておきたいなーと思いました♪

入院と聞いてびっくりしました。
大丈夫でしょうか??
元気になったら必ず戻ってきてね^^
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.