Nicotto Town



トナカイちゃんが増えました^^

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:トーナ

    性別:おんなのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイちゃん

    レベル:4

    配達数:574個

  • 名前:ループ

    性別:おんなのこ

    称号:家族で一番の
    おてんば

    レベル:2

    配達数:240個

  • 名前:カイ

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    エリート

    レベル:5

    配達数:765個


説明をもう一度読んでみました。

トナカイの色によっていただけるアイテムが違うようなので白のトナカイちゃんも揃えました。
家族で一番のおてんばですって^^;
だ、誰に似たのかなぁぁあ?(-_-)

アバター
2012/12/07 12:57
> あーにゃさん

あはは~^^;
短気で欲張りだとこういう結果になりました(+_+)
アバター
2012/12/07 12:56
> さゆたまさん

そうなの~♪
笑っちゃった…苦笑いに近い笑い^^;
アバター
2012/12/07 12:23
おぉ~、3匹のトナカイ!
イベント、一気に進みそうだね~。^▽^
アバター
2012/12/07 11:26
すごい、三匹のトナカイさんだね~♪
性格もあるなんて面白いw
アバター
2012/12/07 10:07
> ことみさん

はいっ!
地道にがんばります^^
アバター
2012/12/07 09:35

増やしたんですね、確かに色ちがいのサンタがもらえますもんね^^

楽しみですね^^
アバター
2012/12/07 07:54
> ピンクちゃん

いあ~、ソコをつかれると何とも…^^;
こちらも商売なんで。。。
な~んてウソウソ^^
アバター
2012/12/07 07:53
> 紫さん

こき使って…^^;
ひねくれちゃうかも~。
子どもと同じように押したり引いたり
おだてたり諭したり…かなぁ、私は^^
アバター
2012/12/07 06:25
成長するにしたがって姿が変わるらしいけど
もらえるアイテムが色違いでなかったら
飼わなかった(買わなかった)のにと
運営さん、うらみますwww
アバター
2012/12/07 02:19
順調に育ててしっかり働いていただかないといけませんねww
うちのトナカイちゃんはしっかり働いてくれるのか・・
思う存分、こき使ってやります♪イチ!ニ(゚ー゚乂(゚ー゚乂三乂゚ー゚)乂゚ー゚)イチ!ニ♪
アバター
2012/12/06 23:50
> 紗月さん

つい…アイテムほしさに^^;

ちなみに3匹目の“ループ”という名前は
「ヘルプ」の二文字から取りました^^
アバター
2012/12/06 22:34
最初は皆同じ格好なのでどの色の子が分からないけど
これから成長が楽しみですね~。
それにしても3匹増やせてうらやましいです
アバター
2012/12/06 22:25
> ☆カ・ボ・ス★さん

どれも可愛らしいサンタさんですね^^

で、カボスちゃん♪
奥歯にモノがつまってますっ!?^^;
なにが言いたいのかな~???^^v
アバター
2012/12/06 21:28
頭のせサンタさんの色が違うみたいですよね。^^
誰に似たのか!!!!!・・・・・・それは書けませんよぉ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.