Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


修学旅行まとめ on TOKYO



日記も書かなきゃいけないらしいので
とりあえずブログに出来事まとめ✿

1日目はまぁ、特に何もww
皆テンション低かったww

バスガイドさん「スカイツリーが右側に見えますね」
 
 
クラス「おー、…でさーww」

バスガイドさん「あちらが○○城です」(忘れた)
 
 
クラス「おー、…でさーww」

ちなみに国会議事堂と上野zoo行きました
パンダっていつも思うけど普通に怖いよねw

2日目はディズニーランドでした!

ホテルがまず近くて!ランドが見えててテンションあがったー!!
アトラクション7個位のったよー(^o^)
絶叫系が1番好きだけどランドだから物足りなかった

夜におみやげのお披露目会してたら廊下に立たされましたww
もー、先生怖いー(

3日目は浅草、今日の事っすね!

それがさぁ、もらった饅頭食べてたら担任の先生が来て、何かな?
とか思ってたら(買い食い駄目とか知らなかった)

「もー宮村さんww駄目ですねwwはいチーズ」
とかいってスマホで撮られたww
でその後昨日の先生に担任と友達と3人で怒られました

先生馬鹿wwwwwww

で横浜でうろうろしてロケとかしてたなぁ、
新幹線大富豪教えてもらって、まぁ。忘れたけど←

最後らへんハショりましたw
なんかいつもはそんないうほど怒られないのになーw
楽しかった(?)です。まぁ、正直2日目以外どうでも

では、おやすみなさい☾

アバター
2013/01/13 19:34


楽しそwwwwwwwwwww


アバター
2012/12/08 01:59
うーん・・・
わかんないww

なんかね、初めて会ったとき、まわりおっさんばっかりで女の子一人っていう
目立つ状況にいたからかな・・・ww

あと嬉しすぎて号泣したからじゃない??ww
アバター
2012/12/07 22:28
やっぱりかww

でも、東京の人は、よく収録中の人見るみたいやで~
大阪で、お笑い芸人見たことないのにww
アバター
2012/12/06 23:05
いいなぁ~
ディズニー行きてぇええ!!!

まぁ今日はゆっくり休んでねbb
アバター
2012/12/06 21:58
いいなぁ~!!

うちも東京行きたいww

嵐おった??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.