Nicotto Town


毎日が二日酔い


よく分からん

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ダッシュ

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:2

    配達数:215個


いまいち遊び方がよく分からん。

とりあえず、紹介しときます。

私の相方の「ダッシュ」くんです。


アバター
2012/12/07 07:34
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

ダッシュくんに逢いに来ました^^
遊び方よくわかんないよね^^
とりあえず 時間になったらボッチンしましょ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2012/12/07 05:48
ボクもいまいちよくわかってないです^^
ブログの書き方もわかってないです^^
とりあえず配達に行かせればポイントが貯まるみたいですね^^
アバター
2012/12/06 22:55
一緒に配達に行けば良いのですよね?
3分間ごとに配達に行けるそうなので
3分間まって配達に行ってます。
早くアイテム欲しいですものね
アバター
2012/12/06 22:40
みんな どんどん アップするね~~

というか こうやって 紹介してくれないとさ
わからないもんね

こちらこそ よろしくね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.