Nicotto Town



初めまして

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ケビン

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:3

    配達数:360個

  • 名前:ケリー

    性別:おんなのこ

    称号:家族で一番の
    おてんば

    レベル:4

    配達数:618個


男の子女の子可愛かったので

カップルです

㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

アバター
2012/12/08 23:33
かわいいですね^^兄弟でなくカップルなんですね(人・㉨・)♡                                  
私も今日から頑張ります(*^。^*)
アバター
2012/12/08 05:52
hippo♪さん*
誉めてくださってありがとうございます
トナカイの成長も特典も楽しみですね♪ヾ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ♪
お互い頑張りましょうね
アバター
2012/12/08 05:48
りんりんさん*
本当にどんどん大きくなっていきますね、楽しみですね
世話しなくてもいいので楽なペットですヽ(✿→∀←)ノ ♫
アバター
2012/12/08 05:43
kikiさん*
誉めてくださってありがとうございます
今回のイベントのトナカイが可愛い♡♡
増やすと回数も増えるみたいなのでカップルにしました^m^*
kikiさん*のトナカイさんが沢山プレゼントが受け取ってもらえますように
アバター
2012/12/08 05:35
ととむさん*
トナカイが可愛いので2匹にしました
この紹介ブログは小さいままだし動くのでかわいいですよね
アバター
2012/12/07 23:19
ケビンくんもケリーちゃんもかわいぃ~~
よろしくデス☆いっしょにがんばりましょう!!
アバター
2012/12/07 16:05
可愛いね^^ずーっと、飼っていたいですよね。
どんどん進化して・・賢くなるようですよ。楽しみですね。
アバター
2012/12/07 09:31
カップルもできるんですね~@^-^@かわいい~

たくさん配達できます様に~❤

今日もお洒落なhanakoさんいつもありがとぉ~
アバター
2012/12/07 07:43
おぉ~、カップルだヾ(*´∀`*)ノ゛

二匹そろっていると
とても愛らしい(´∀`*)ほわほわ
アバター
2012/12/07 02:42
ぼーがどーさん*
実は私も巡回先でしりました^^;
アバター
2012/12/07 02:34
トナカイの紹介が出来るとは!

さっそく私も・・・(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.