Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


トナカイさん*+:。素敵情報発見♪

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:☆rema*:。

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:6

    配達数:1,313個


お決まりの寝落ちからさっき起きまして・・・
ニコット編集長さんのブログを何気に拝見したら・・・
素敵情報発見( *´艸`)

こっそり無断で お披露目しちゃいます・・・いいよね?w

追記12/7 6:38
小心者のぁ~ゃんっ♪・・・
事後報告ですが編集長さんへご挨拶して参りましたw


↓以下コピペです


❀-------------------❀

実は、このメイン画面で歩いているトナカイに
マウスのカーソルを合わせて、クリックしたまま
マウスを動かすと、
トナカイをつかんで動かせます♪



つかんだまま上に持っていき、途中でクリックを離すと、
ヒュ~~っと音がなって床に着地しますよ。
これもカワイイ!



また、メイン画面からブログを書いて、
記事に表示されるトナカイなどをクリックすると
トナカイがてくてく足踏みしますよ。
これまたカワイイ!


❀-------------------❀





クリックして遊んではいましたが
まさかつかんで動かせるなんてビックリです♪

☆rema*:。は赤トナカイさんらしくなってきましたが・・・
子トナカイのままでも可愛いですよね~( *´艸`)






んー。
目覚めたらねー、胃痛と言うか・・・みぞおち辺りが痛くて
漢方胃腸薬のみました・・・
ストレス?
食べ過ぎ?
・・・両方かな?

って。
田舎の長男である旦那がご機嫌取りでコンビニのパスタを買ってきてくれました・・・
いつもお昼が遅いので
夕飯は軽くでOKなのです・・・
お腹空いていないのに・・・
あまりにも美味しそうで・・・
お子達とありがたく頂きました・・・


・・・やっぱ食べ過ぎやね ʅ( ‾⊖◝)ʃ www

アバター
2012/12/08 09:53
やってみました。

おもしろいです!!
アバター
2012/12/08 09:51
おもしろいですね。

やってみますね。
アバター
2012/12/07 10:25
トナカイさん、そんな風に遊べるのですか?
知りませんでした。
あとでやってみます^^

ホントだ!足踏みした~
アバター
2012/12/07 07:16
やさしいご主人ですね^^
いっぱい甘えちゃいましょうd(*´ェ`*)
アバター
2012/12/07 02:04
寝落ちから目が覚めたところです(・∀・)♪
おお!ホンマや!
ステキ情報ありがとうございます!

お身体、どうかご自愛くださいね(ー‿ー)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.