Nicotto Town



そらくんです^^

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:そら

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:4

    配達数:576個


トナカイの子供 可愛いです^^
大きく育ってくれるんでしょうか
男の子にしようか 女の子にしようか。。。迷ったとき 
力仕事だし。。力ある男の子 頑張ってくれるでしょと^^

名前も 最初は 手伝いしてくれる てつくん。。。
いつまでたっても 手伝いでは どうかなっと・・
トナカイの カイくんってどこにでも居そうと思う

そら飛ぶトナカイ。。 そら    に決定^^

大きく育って 力強く 空を駆け上って 一緒に 大空走り回りたいね^^
そらくんの住まいは 3っつ目の島
誰も住んでない島で どう使うのかと思ってたところ^^ 賑やかになって嬉しいです^^
島の最初の住人 たとえ見えなくても 住んでるんです^^
見えないときは 空を 散歩中なんです^^
それか 飼育小屋の わらの中に 隠れて寝てるんですww 
島の主です^^
 

アバター
2012/12/08 11:03
にこりちゃん
了解
アイテムの詳細見てみました
どなたか 分かりました
お礼 言ってきたいと思います
またまたお勉強させてもらいましたぺこり
アバター
2012/12/08 08:39
靴下、私じゃないですよ~!
アイテム詳細を開くと誰からのプレゼントかわかりますよ^^
アバター
2012/12/07 21:20
にこりちゃん こんばんは~
ね^^ここは 童心に戻って みんなと一緒もまた楽しい^^
イベントがあると。。楽し忙しいww
背景 にこっとさんからでしょ?
いつの間にか 入ってるのよ^^

にこりちゃんですね^^
ありがとうございます 靴下 もちろん持ってないものです^^
洋服の色に合わせて おしゃれしたいです^^
アバター
2012/12/07 20:45
こんばんは^^
そらくんと一緒に配達。
イベントがあるとINするのが楽しいですね^^
あ!みんな同じ背景ですよ!
クリスマスらしくて綺麗です。
アバター
2012/12/07 19:12
くーちゃん
さんたさんも 大変なのねwww
お安い御用だし。。 
そらくん もう もらう気でいるのだけどww。
サンタさんと一緒に帰ってしまうのかな。。
アバター
2012/12/07 19:09
くみさん
成長楽しみですね^^
ワクワクです^^
大人になった時の そらくん 想像していますww
アバター
2012/12/07 14:45
そいえば トナカイくん成長したら 赤い靴はいてたwww

それにしても サンタクロース ぎっくり腰www って・・・
ベタな設定だったのね~ん (^_^;)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/12/07 12:53
トナカイ、成長して両方とも「ひげ」生えましたよw

でも、ちっちゃい頃はかわいいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.