Nicotto Town



ちょっと動いただけで“よっこいしょっ!”


今日は重い腰をあげて、全ての窓のサンを拭きました。
ざっと拭き掃除しただけです…手抜きもいいとこ(+_+)

雑巾用にしまっておいたフェイスタオルのお古を出してきて、何枚か濡らしておいて
汚れたらビニール袋へぽいっと入れておしまい。

今年はバケツの中で洗って、再び使うということはしませんでした。
使い捨てです…その為にとっておいたのですから。

サンの間にタオルを押し込んで、ごしごしと拭いて汚れを落としたり溜まっていた砂埃を
掻き出したりしていたらこんな時間になってしまいました。
「あ~、お腹が空いたなぁ^^;」
何かあるもので、ささっと食べられるものでお昼は済ませてしまいましょう。
どうせ私ひとりきりですから…お気楽♪

でも、右腕がだるい…。
肩がものすご~くこったなぁ(+_+)
夕食は手抜きメニューで勘弁してもらいましょう。。。

アバター
2012/12/07 18:23
> はなとりさん

お迎えの時間を気にせずに出来るのは週末なのですが
窓を開けてお掃除するのに、今の時期は家族が家にいると
それが出来なくてね^^;
だから今日、やってしまいました^^
アバター
2012/12/07 18:21
> たかしkさん

わぁ^^
作りに来てくれるのかな?
アバター
2012/12/07 18:20
> ゐ故障中さん

本当は日々、少しずつが理想なんですがぁぁあ^^;
なかなか…(+_+)
アバター
2012/12/07 18:19
> ぐりさん

お掃除の中で拭き掃除が一番苦手…嫌いです^^;
ですからやるときはさっさと終わらせて、楽な気持ちになりたいの(+_+)
アバター
2012/12/07 18:18
> 虹湖 ✿‿✿さん

面倒くさがり屋なんです、私^^;
なので意を決して一気にやってしまいました。
あ~、終わってちょっと気分が楽…です♪
アバター
2012/12/07 17:46
お疲れ様です。
私も同じくため込んでいた端布で窓ワクわくわくお掃除します。
ああ、でも週末は子供らが居て気が散るから月曜日にしようっとw
アバター
2012/12/07 17:24
明日は反動で豪華な食事ですね^^
アバター
2012/12/07 16:02
お疲れ様です。
少しづつ掃除しておくと、後で楽ですよね^^
アバター
2012/12/07 15:24
寒い中ユウウツなんですよねー。
私は来週からちょっとずつやる予定です。
考えただけで疲れます(笑)
アバター
2012/12/07 14:59
これから年末にかけてやる事がいっぱいですね^^;
少しづつでも始めているしのみぃさんに見習わなくては・・・(^^ゞ
(面倒な事は後回しにするタイプです^^;)

使い捨て布、いいですよね♪
うちもお古のタオルや布を雑巾代わりにしています。

あ、でもだるくなるほどお掃除したことないので、
手抜きが多いかも・・・^m^
アバター
2012/12/07 14:13
> ☆カ・ボ・ス★さん

おなじ~^^
時間を惜しんでトナカイイベント♪
アバター
2012/12/07 14:12
お疲れ様です。^^
カボスは掃除しながらちょこちょこログインしてトナカイイベントやりましたよぉ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.