Nicotto Town


てきとうな日々


りぼん

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:りぼん

    性別:おんなのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイちゃん

    レベル:3

    配達数:263個


イベント、ブログにトナカイちゃんが貼れるんですねw
記念に残そう☆

おんなのこにしてみました♪
名前、けっこう悩みましたが、結局はリボンしてるからりぼんにしちゃった…。
悩んだ意味ナシ^^;

ヘルプなものも悩んだのですが、とりあえずはこのコだけで頑張ろうと思います∮
よろしくね、りぼん^^

アバター
2012/12/07 22:47
>㋒サハルさん
どうもありがとうございます☆
アバター
2012/12/07 22:46
>yukky9さん
うふふ、トニーちゃんですね^^
うちのりぼんと仲良くしてやって下さいね~♪

私も、ブログに貼ってある方のを見のてチャレンジです☆
記念になりますよねw
アバター
2012/12/07 17:48
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2012/12/07 17:18
おんなのこの方が多いのかな?自分もおんなのこを選びました^^

ブログに貼られるんですね~あとでトライしてみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.