Nicotto Town



そらくん P2

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:そら

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:8

    配達数:1,999個


レベル5~
すごいあごから首まで 白くなってきた
赤い靴も 履いてる 
心なしか。。。よちよち歩きでなくなってるww

アバター
2012/12/07 22:24
さくらさん
トナカイのイベント トナカイの子供が可愛いのよ^^
さくらさん あの きのこと栗の勢いはどうしたんですか~^^
あんなに 応援してたのに^^
トナカイに乗って遊ぶ気分で愉しみましょ^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/07 21:26
にこりちゃん
すごいね 育ってるのね^^
しっかりした 賢い トナカイに 育つでしょうね^^
つりーは 紙に描いた絵の 雰囲気ww
でも 自分の ツリーがあるって嬉しいね^^
アバター
2012/12/07 21:23
こんばんはー

トナカイさんって、育つと姿も変わるんですね。
まだ始めてないです。

申請のお話ありがとうごいざいました。
先程お送りしました~
アバター
2012/12/07 21:22
りぃさん
しっぽがまた可愛いのよね
可愛い~~~~^^
アバター
2012/12/07 20:46
ホントだ!
少し大人になってきたんですね^^
アバター
2012/12/07 20:40
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.