Nicotto Town



かわいい(*ノノ)

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:まこりん♪

    性別:おんなのこ

    称号:イチオシの
    トナカイちゃん

    レベル:5

    配達数:955個

トナカイと一緒に、プレゼント配り♪
わたしの分も、ちゃんと、あるかしら?w

アバター
2012/12/21 23:56
>りえちゃん
クリスマスイベントのトナカイちゃんですよーw
まだ、イベントやってますので(*ノノ)
アバター
2012/12/21 21:03
何コレ??
ちょっとお休みしてたら、知らんことばっかりwwww
アバター
2012/12/11 22:45
>此花さん
ぼちぼち働いてますよ><
名前も可愛いでしょ?^^
アバター
2012/12/10 22:53
働け働け(笑)

名前が・・・(汗)。
アバター
2012/12/10 21:53
>mariさん
Σ('◇'*)エェッ!?
あるある><
ああ、でも、この子がプレゼントなのかも?(*ノノ)
アバター
2012/12/10 19:42
まこっちゃん^^可愛いよね^^
でもねまこっちゃんのプレゼントはないと思うよw
アバター
2012/12/09 23:54
>なでしこなこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
プレゼントは大事ですからね!w
マウスをあわせたら、カーソルが変わったので気づきました!
芸が細かいですよね(*ノノ)
アバター
2012/12/09 17:54
プレゼントは今のうちにキープして置きましょうww

トナカイちゃん たかいたかい出来るのご存知ですか?
そんな所でも楽しませてくれる ニコタのサービス精神が素敵ですね♡
アバター
2012/12/09 09:21
>manonさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
可愛いですよね(*ノノ)
成長せずにこのままでも良かったり?w
でも、成長を見守る親のようですね(/-\)
アバター
2012/12/08 21:27
わぁ~可愛いv
まこりん♪ちゃん^^
どんな風に成長するのか楽しみですね!
自分で名前をつけると、更に可愛くなりますよね~
アバター
2012/12/08 19:48
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ずっと飼っていたいですよね!
ひるかさんの分?
一緒に食べておきましたよ^^
アバター
2012/12/08 08:01
このままペットとして飼えるといいのに~><
私の分もありますか?ww
アバター
2012/12/07 23:39
>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今のうちに捕獲しないと?w
ぬいぐるみは出そうですね(*ノノ)
アバター
2012/12/07 23:34
かわいいね・・・お部屋で飼いたいですね・・イベが終わると 消えちゃうんだろうな
手持ちぬいぐるみででそうな気もしますが・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.