Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


3匹のトナカイ・・・

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:雪之丞

    性別:おとこのこ

    称号:イチオシの
    トナカイくん

    レベル:5

    配達数:862個

  • 名前:リーゼロッテ

    性別:おんなのこ

    称号:親戚で一番の
    おてんば

    レベル:5

    配達数:898個

  • 名前:シュウ

    性別:おとこのこ

    称号:トナカイ界の
    エリート

    レベル:5

    配達数:861個

クリスマスイベントが
始まりましたが・・・

とりあえず、トナカイ3匹
育てることにしました^^;

名前は全部
うちにいるスーパードルフィーから
取りました。

雪之丞は「SDGou 椹木雪之丞」から、
リーゼロッテは「SD女の子 リーゼロッテ」から、
シュウはワンオフモデル(F-17ヘッド)の子に付けた名前を取りました^^

今のところ、大体同じくらいに育ってますね^^;

アバター
2012/12/10 21:05
たまごさん
ありがとうございます
あれからずいぶん成長しました^^
アバター
2012/12/10 20:54
みんなかわいいですね^^。
アバター
2012/12/09 01:49
zoko*さん
ありがとうございます。
白トナカイは配達回数が多いから、
早く上がりそうですね^^;
アバター
2012/12/09 01:48
リラックマニアさん
やはり3匹育ててるのですね。
少々安直に名前つけしましたが、
愛着が出てきそうです。
アバター
2012/12/09 01:46
おのさん
聞き覚えありますか・・・^^
うちにいるドールの名前から取って
結構安直に付けました^^;
アバター
2012/12/09 01:44
くりんさん
まぁ、ここは運営さんのもくろみに
乗ってしまいましょう・・・^^;
アバター
2012/12/09 01:41
はーぷさん
最初から3匹にしました^^;
はい、やってみました。面白いですね^^

ブログに貼ってある画像も
クリックすると面白いですよ^^
アバター
2012/12/09 01:39
かなちょさん
あははは・・・^^;
確かにたくさんですね。
アバター
2012/12/09 01:10
うさSさん
3匹いると結構楽しいかも^^;
アバター
2012/12/09 01:09
美枝子さん
3匹いると結構早く
アイテムゲットできますね^^;
アバター
2012/12/09 01:08
pisaさん
大変・・・ですかね?^^;
アバター
2012/12/08 16:12
あれ~?
 私んとこは 白トナカイだけが どんどん成長しちゃいました~^^;

(-^艸^-) みんなステキなお名前ですネ~❤
アバター
2012/12/08 09:02
今回のクリスマスイベントに関して、当方もトナカイ3匹育てていますが、
ネーミングはドールからとの事でそれなりの愛着が出てきますよね。
アバター
2012/12/08 06:10
3匹とも可愛いですね^^
名前、聞き覚えがあります。
なるほど、ドールからだったのですね^^
アバター
2012/12/08 05:03
私もそうですが、結構3匹体制にされている方多いですよねw
まんまと運営さんに乗せられているような気もしますが、まあいいですwww (* ̄m ̄)プッ

ドールの名前なら感情移入しやすくて良いですね~❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2012/12/07 23:53
わわわ、一気に3匹いきましたね!
みんな可愛くてうらやましい~♪
サンタさんのお部屋で、トナカイさんを吊ってみると(クリック&ドラッグ)
面白い音が聞けるの知ってました?ムフ(*´ω`*)
アバター
2012/12/07 23:49
おぉ(!!子沢山(違っ
頭のせサンタクロースの色違いに心惹かれましたが
ひとまず赤色オンリーでがんばることにしました☆
アバター
2012/12/07 23:45
きゃー3匹! やり甲斐ありそう^^
頑張ってくださいましーっ
うさSも2匹にするか考え中。。。
アバター
2012/12/07 22:48
大変です寝^^;
アバター
2012/12/07 22:12
3匹~~
大変だ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.