Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


「この夏に観たい映画?????????????」


そんなもの・・・ございませぬわっ!

この頃の映画は十本中一本当たりがあればよくてね。

詐欺まがいの宣伝。

外国) 壮大っぽい重厚な音楽かけて地球規模の大そう事をはべらす。
日本) コミカルギャグっぽいのりのいい曲に破天荒さをにおわすタッチ?


そんなCM多くないです?

うわーおもんなさそっという奴に限って面白くてよね?

大体内容ぺらぺらっぽなのですけど。



あのー



みんさん忙しいのかしら・・・?



満足した映画ありました?





ほんの少しの落ち込みとちっさい事件。

それを乗り越えてのハッピーエンド・・・




誰が感動します?


朝どらのよーなお粗末さ。




海外ドラマのほうがおもしろいわよ?

いつ打ち切られるかわからないからかしら。

それとも少数精鋭が日本上陸?




日本の漫画とかを見習って欲しいわけよ。

まったくわからない・興味の無い・てか嫌い!なスポーツなんかを

魅せる

ものにかえてますわよね。

それは、ちゃんと説明してくれるし、引き込むストーリー構成?
ガあるからなんだと思いますが・・・

奴らは起承転結をわすれてしまったのかしら・・・?





酷いのだと、伏線ほったらかしをくりかえしなぜかハッピーエンド・・・

だったり、オチがみえみえだったり・・・

あと・・・俳優女優が・・・ぶっ・・・ぶっ♥♥くだったり^^;


そしてなにより・・・意味わからんもの。(アート的ではない)

これはつらい。

雰囲気映画?


途中からましになるかも・・・と思い周りを説得して最後まで見ても・・・

はぁ・・・気を遣わさないで頂きたいわ。




それでも脚本がよければ我慢できます。

アクションでも理由付けが欲しい!


演出の問題?監督の問題?収益の問題?客の問題?

DVD?

倦怠期?



要するに作りすぎたのではないかと思うんですか・・・

昔は一本作るのにもっと時間をかけてたとか?

そんなに大量に作れるはず無いわけだから
脚本はそれは選びに選んだと思うんですけど・・・

まぁ好みは人それぞれな訳ですけど、、、

それでも納得いかんのです。はい。

100人見て80人くらいは納得して欲しいのですよ。

ってこれじゃだめだわ・・・


私を感動させて見やがれ!




あー疲れてきた・・・

よーするに何が言いたいのかというと、













































・・・それでも私は、えいががすきだーーーーーーー

愛してますということです。


立ち直って欲しいのです。

面白かった映画教えて欲しいです。はい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.