Nicotto Town



51コイン獲得 1207

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
13
刺身
17
チキン
13
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
3
2012/12/07 21:46

チキン13回

お刺身も人気でした。玉子焼き、シチュー、ピザはそこそこ出ていました。

今日のメイド服さんはチキンを激プッシュだったようだね♪
なになに?それもあるけどワゴンで運んでくる姿がかわいいからって、
注文するお客さんが続出?
なるほどー。何かが違う気もするけど、結果は出してるよねっ♪
にゃにゃ?コンテストにもワゴンと一緒についてきたの?
そしたら3回も入賞したって?
うーみゅ。コンテストの審査基準は何なんだぁっ^^;

アバター
2012/12/08 18:09
きょうはちょっと調子がいいので
おみせをのぞきにきたですよー(≧∇≦)!!!!!
常連客のももちんさんもいてまったりー(≧ー≦)♪
ピザも相変わらず人気があってよかったー☆

いっぱい遠く見て、また毎日こられるように
がんばろうっと♪

てんちょーいつもありがとうねー(≧∇≦)ノ
アバター
2012/12/08 16:55
ワゴン販売のイメージはw新幹線の車内販売をイメージしましたw(←嘘)
チキンの焼きたての香りが食欲をそそったのでしょうね^^♬
審査員の虎子さんにも焼きたてを差しあげたらおかわり2回も!!!@@;
それがよかったんですね^^♬(←よく、わかっていないw)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.