Nicotto Town



お出かけの予定。


連休二日目。

明日は一応、予定ができました。

札幌から2時間ほど離れた、白老へ蕎麦を食べに。
そこが職場の息子が、食べに行こうと。

昨日は、先日の名古屋旅行の足顎持ちの罪滅ぼしか、
白老牛のステーキ肉を持ってきた息子。
マザー牧場のプリンとシュークリームと玉子もついてました。

明日の晩は、下の息子の初おごりで、ハンバーグのドンキーの予定。

うれしいけど、カロリーが気になる連休。。。。

アバター
2009/07/20 22:19
>フサ猫さん
最近やっとですよ。
春も引越しの手伝いとか、さんざん使われましたからw

>紅い黒猫さん
たしかに。
一日で食べるのはもったいないとおもいましたよ。
主婦としては、一日一食外食にして、数日あるほうがうれしいw

>ねこ監督さん
ドンキーは本社は札幌ですよ。
発祥は東北だったかとおもいますが。
アレフグループ(宗教とは関係ありません)で、ペペサーレのパスタも好きだし、
ハーフダイムのローストビーフも美味しいし。
今は恵庭の「えこりん村」も有名ですよね。

>ちゃこ猫ミカさん
まあ、たまにはですねw

>ま~りんさん
食べ物中心なのは、夫のせいかと思いますがw
実は、蕎麦も「まいたけ天ぷら」がメインで、
結局「まいたけ天丼・蕎麦セット」を食べましたよww

>にゃんこ☆☆さん
娘さんのほうが、女同士で食べに行くものが多いから期待かもw
アバター
2009/07/20 21:56
いいですね~。
うちの娘はそんなことをしてくれるようになるのかしら?
しっかり食べてきてください!^^。
アバター
2009/07/20 10:07
優しい息子さんたちですねぇ♪。
うちの子もそんな子に育って欲しいものだわ^^。

一日二日の暴飲暴食は、大丈夫♪。
気にせずに、楽しい時間をお過ごしくださいね。
アバター
2009/07/19 21:31
いい息子さん達がいて お幸せですね^^
アバター
2009/07/19 19:36
北海道にも、ビックリドンキ~あるんですか?

自慢の息子さんですね^^
アバター
2009/07/19 17:22
美味しい物がいっぱいで羨ましいです( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・
アバター
2009/07/19 16:02
立派な息子さん達ですね

私には子供がいませんが羨ましく思います。

楽しんできてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.