Nicotto Town


ちーにゃん


育児疲れ

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:はな

    性別:おんなのこ

    称号:スターの
    トナカイちゃん

    レベル:15

    配達数:6,364個


うちの はな は 配達が上手になってきました
ブーツ、手袋、ベル とだんだん装備がふえました
ちょっと大きくなったかな?

アバター
2012/12/08 22:48
早い!!
家はまだレベル5です(>_<)
育児の疲れもでますよね~。
アバター
2012/12/08 21:36
わぁ~~~すごい(@@)
もう。。。レベル15ですかぁ~
目がキリッとなってますね~^^;
丸い方がかわいいですね~
まだ、顔は変わるのかなぁ~??
アバター
2012/12/08 13:52
ストラップおめでとうございます!
イベント終了までに、確実にレベル20到達だろうと思っていましたが、意外に配達ミスが多いようです。
頑張らないと難しいかも。^^;
アバター
2012/12/08 11:41
流石によく手入れされていて、育つのがはやいですな。
もう、孫までおられるとは。
右手にお持ちのは孫ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.