Nicotto Town


メルトのアジト


トナ男、順調に育つ

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:トナ男

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:10

    配達数:3,078個


おー、あんなに頼りなかったトナ男が、なかなか精悍な感じになったじゃないの(・∀・)
目がちょっとつってきてメルトくんに似てきたかも!
背も伸びたし、どんな大人になるのかなー(・∀・)  楽しみ♪

釣りは・・・  もうね、案の定ですよ、なんせメルトくんは旬魚に嫌われてるからね、2回やって緑靴下2個しか釣れなかった・・・  ただ、こんな時でさえちゃんと真珠釣るところが漢だよねー(・_・)  靴下アイテムにするのにかなりかかるしね。まぁまた明日やろうかな・・・

アバター
2012/12/08 23:23
LEAFGさん
LEAFGさんとこは3匹もいるじゃん!
紹介してよー(・∀・)
アバター
2012/12/08 22:31
おお
カッコよく育ってますね^^
これは成長が楽しみ・・・^^
アバター
2012/12/08 17:48
そら
そーそーカゴ! あれもう要らないから!
季節物なんだからもっと釣れる確率上げればいいのにさー
気が利かないよまったく

え、レベ15でなんか着るの?? サンタ服だね、着るなら。
トナカイからサンタさんに昇進かー!
アバター
2012/12/08 16:05
ホントだ、メルト君に目が似てる…w
最終的にはサンタ帽かぶるみたいだけど、レベル15では何着るんだろね~♪

そらはここ一週間、靴下全然釣れてないよ…カゴばっか釣れて嫌になるー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.