Nicotto Town


社長のメモ超


やっぱ、これだね〜〜〜 ♫


にゃんは思った。
帽子はたこに限る!

締めつけられると頭に気合いが入るにゃん!
賢くなれるにゃん!

疲れたので・・・・

z〜〜〜 Z〜〜〜〜

アバター
2009/07/21 22:05
エマはものもらいができたにゃん?
恥ずかしいから海賊のまねをしてるにゃん。
可愛いにゃん ♡
アバター
2009/07/21 21:24
妖精じゃなくて海賊かも?www なにを頂戴しちゃおうかな?(海賊用語で盗むとは言わないのww
アバター
2009/07/21 08:41
エマは心優しい妖精にゃん!
エロスの血をひいてるにゃん!
アバター
2009/07/21 08:27
妖怪ではないと思うよwww
アバター
2009/07/20 21:48
そうか〜〜〜
エマはbono兄と同じでにゃんでも解るんだ!
本当は妖精なのかな・・・・?
アバター
2009/07/20 20:28
うふふ♪ 読めちゃってる?ww
アバター
2009/07/20 20:23
エマは何でも知ってるにゃん!
にゃんの心が読めるのかな?

アバター
2009/07/20 19:50
うんうんww そのなんともいえない湿度と感触と締め付けが きっと病みつきになると思ってたわwww
アバター
2009/07/19 16:06
そうにゃんだ!
たこさんもハチマキしてるにゃん!

ダブル効果だ!
アバター
2009/07/19 15:10
締め付け感が癖に…なったんですね~☆~w
アバター
2009/07/19 13:50
締めつけられると気合が入る!!

ハチマキと一緒ですかね~^-^

アバター
2009/07/19 08:08
刺激が良いにゃん!

たこ帽子はレアだから食べたら損だにゃん!
うな丼か海鮮丼と交換にゃん!
アバター
2009/07/19 07:11
たこの吸盤でツボを刺激するのでしょうか?

非常食にもなりますね(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.