Nicotto Town



そらくん P4

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:そら

    性別:おとこのこ

    称号:スターの
    トナカイくん

    レベル:15

    配達数:6,258個


15~~
首に ベルを 付けてます^^
お目目もしっかりものの お目目です^^
角も 大きくなったような^^
成長する姿って 愛おしいい 目が離せない www
このまま 大きくなって 私の 3っつ目の島に 来て住み込んで欲しいww

アバター
2012/12/09 11:16
しゅぽぽさん
昨夜寝るまで 私が 早いって思ってたらww
一晩寝て起きたら 私より早い人 いぱいでしたwww
そらくんの問題でなく・・飼い主の問題ですねww
アバター
2012/12/09 11:14
にこりちゃん
トナカイ 行かないで欲しいね
せっかく 3ツ目の島あるのだから・・
女の子の リボンがかわいいね^^
アバター
2012/12/09 11:12
さくらさん
始められましたね^^
最後まで行けなくても 少しずつでも アイテムが入ります^^
アバター
2012/12/09 11:11
くみさん
うんうん^^ ニコットタウン まだまだ 分かってないことあります^^
アバター
2012/12/09 07:31
りりかさん おはよう (^_^)v

そらくん 元気だから プレゼント配達も早いね。

アバター
2012/12/08 23:40
そらくんレベル15ですか^^
たくましくなりましたね!

イベントが終わったらトナカイはどうなっちゃうんでしょうか。
サンタのところに帰ってしまうのでしょうか。
だとすると、ちょっと寂しいけど仕方ないですね^^
アバター
2012/12/08 19:58
こんばんはー

そらくん、成長早いですね~
お友達の中では一番早いかも。

イベント大好きなのに
今週と来週にあまりPC触れないんですよ。
年末まで引っ張られなければいいけれど・・・

師走って何かとせわしないですよね。
アバター
2012/12/08 16:43
あー、あれがそうなんですか。

「マイ小島1」って書いてあるから「増やせるのかなー?」と、ずっと疑問でした。
アバター
2012/12/08 16:21
くみさん 
部屋は 増やせるけど。。。
島はもともと 3個あるよ^^
家がある島
農園の島
動物の島の マイ小島ね
マイ小島に そらくん 住んで欲しいとおもってるわw^^
アバター
2012/12/08 15:43
島って、増やせるんですか?
トナカイ君、大きくなりましたね^^
空中から落として「ヒューン」はやりました?w
可哀想かな?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.