Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
52680
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:23
今回の称号
白昼に 赤き 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/08 16:52

久々の四分台と五万点オーバー(´∀`*)
でもここまでみたい(m´・ω・`)m

アバター
2012/12/16 12:48
こんにちは。!!stp&水やりお届けです!
アバター
2012/12/14 21:36
すごい~5分になったことない・・・><あちゃ。。
アバター
2012/12/13 20:37
わ!!ホントにもらえるなんて!?ありがとうございます^^
アバター
2012/12/13 20:22
焼き芋貰います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/12/13 11:07
おめでとうございます!
68連鎖で5分切るのはとってもたいへんです~~
アバター
2012/12/12 21:22
すごぉぉぉぉぉぉ~><天才ですね!
アバター
2012/12/11 14:36
十分すぎるくらいすごいかと・・・^^;
パズルゲーム大好きなんだね♪目はいいのかな??ww
アバター
2012/12/11 09:37
こんにちは。

やったことがありませんが、四分台で、すごいと思います (ノ^∇^)ノ

ここまでじゃないかもですよ \(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/12/10 19:41
そうなんだよ。
その辺の点数まではなんとか行くんだけど、
54000店の壁が高い・・・・
まだ1回しか54000点オーバーできてない(つд⊂)
アバター
2012/12/09 16:41
経過時間はもっと遅いです(・ε・)
でも得点はもうちょっといいかな( ´艸`)
アバター
2012/12/09 00:39
メリークリスマース!!チョイ早いですか?・・・毎日訪問ありがとうございます!!
アバター
2012/12/08 21:53
Σఠ ⊖ ఠ 四川省~最近4分台でないです_l ̄l●lll

何気に四川省の称号が好きだったりしますwww
「白昼に赤き牡丹」とか意味不明だけど
カッコイイ(๑→ㅂ←)キャ❤
アバター
2012/12/08 21:53
私もずっと5分台です。

4分はむりだね~ww
あとちょっとなんだけど・・・ここからが長いな~ww
また、チャレンジしてみないと(´∀`*)
アバター
2012/12/08 18:52
あ~最近また全然やってないなぁ…四川省

なかなかそこから先が難しいですよねぇ
アバター
2012/12/08 17:54
素晴らしい〜タイムだわ
アバター
2012/12/08 17:07
終わりだな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.