Nicotto Town



51コイン獲得 1208

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
6
シチュー
8
ピザ
16
刺身
17
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2012/12/08 17:42

ピザ16回、刺身17回

早めに終了したので全体としては少なめです。

スキーと温泉の旅に出ていたスタッフが戻ってきたょ♪
どう?リフレッシュできた?
え?まさにスキー天国だったって?
じゃあ、今日からパワー全開で・・・あれ、少ないねぃ。
にゃ?旅の疲れが残ってるから、明日から本気出す?
本当?信じていいの?もしだめだったら?
にゃにゃ?修行の旅に出るって、どこに?
猫魔?やっぱりスキーかょっ ><;

アバター
2012/12/09 00:01
もぅ!どんだけスキー好きなのよって(←あ・・・)話ですがwwww

そぅそぅ、いくら楽しかったとはいえ、旅の疲れが取れてなかったんですね~
明日に期待ですょっ店長!!!
メイドのバイトも楽しかったです♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.