Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


うちのトナカイ

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ラッキー

    性別:おとこのこ

    称号:ルーキーの
    トナカイくん

    レベル:4

    配達数:694個

  • 名前:司牡丹

    性別:おとこのこ

    称号:家族で一番の
    力持ち

    レベル:2

    配達数:225個


うちの新しい住人?のトナカイのラッキーと司牡丹です。

ラッキーはその名の通り、いい事があるように願いを込めて。

司牡丹は酒飲みなら、わかるでしょう!ププッ^^

遊び方がイマイチよく分からなかったけど、3分に1回分回復するんですね。

ゆっくり育てて楽しみたいと思います。^^

アバター
2019/12/24 17:44
もうたん♡
イエーイ♡
にのちゃんサンタ♡です。
アバター
2013/03/23 02:00
おはよう!
直接お話があるので日時を決めてご連絡ください
なるべく合わせて訪問したいと思います
よろしくどうぞw
アバター
2012/12/23 10:58
おはよー✿
今日もたくさんメガりますよーに♫

数日前、子供を連れてマックで食べてたらネ、
隣に座ってたお母さん2人組が電話してるんだケド。。

「サンタ用のおっきなラッピング袋見つけたから、
買っておいたよ~、もうおもちゃ入れて用意しておくからネw」

と、すぐ横で大きな声で話してるのを、
うちの息子達(4歳♂X2)がジーー (*・д・)―→ッと釘付け状態ww

まあ、発言の自由だからイイけどネ;;
サンタを信じてる子供達に、も少し配慮が欲しいな~と;;
たまには母親らしいコトを思ったりした日でした~(笑


今日はイヴイヴ☆
楽しい一日をネ~^^bb

アバター
2012/12/12 19:59
もーたんさん・・ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ~☆
トナカイ可愛いおとこのこですねぇ
・・・・・女の子もいいのにぃ^^
これからの変化が・・また・・可愛いですよ(=^・・^=)
アバター
2012/12/10 19:28
いつも訪問してくれてあんがとぉ(*´∀`*)
ちょいと気力体力ともにネガティブでさぁ・・・
ニコタさぼり気味でごじゃりまする(^_^;)

んでぇ・・・・モーさんお引越ししたのぉ(・・?
それとも旅行で名古屋ですかぁ(*´∀`*)

こちら気温は2度、でも窓の外を見ると雪がじゃんじゃか降ってて、何もかもまっちろけだよ>^_^<
水曜日は歯医者に行かなきゃなんないのに、マイナス12度まで下がるそうな(-。-)y-゜゜゜

もーたんさ~ん、あまり深酒しないでよぉ!!
身体に気をつけてね(●'◡​'●)ノ♥
アバター
2012/12/10 18:55
も~たんさん
頑張ってね~
アバター
2012/12/09 22:07
可愛いね♥
司牡丹って名前つけるのさすがも~たんww
アバター
2012/12/09 15:24
も〜たんさんに良いことがありますように!
可愛いですね。ゆっくり楽しんでください^^
アバター
2012/12/08 21:32
つぶらな瞳が~かわゆいですね。成長が楽しみです♪

アイテム欲しさに、いつもより・・
ニコタにインをコマめにするように^^なりましたよ。
アバター
2012/12/08 20:36
私は全然進んでいません、
アイテムは一個ずつで十分なのでのんびりやります。
アバター
2012/12/08 20:03
あっしも1匹を酷使して
頭乗せサンタまでもらってしまいましたwww
気づいた時に配達をさせていると、あっという間ですよ(´ー`)
アバター
2012/12/08 19:47
だんだん変化していくのでおもしろいですよ!
私はトナカイ3頭でもう終わってしまいあとはコイン増やすだけです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.