Nicotto Town


ひつまぶし日記


ま、まさかの・・・・

まさかの・・・

フォトコンテスト入賞~~。

佳作 ですが(笑)




思えば今年は いいことありませんでした!

年初1月10日、キーケースまるごと落とし・・・
     ・・・まさかと思って入った警察署で届けらてて助かりましたが。。

会社のカギが曲がり・・・・
     ・・・折れるとこまでいかなかったので助かりましたが。。

日食用のメガネをネットショップで買ったら違う柄が届き・・・
     ・・・意外と届いた方の柄もよかったけど。。

旅行行ったらほとんど雨、それに体調くずしたし・・・
     ・・・一番の目的だった夜景写真は撮れてそれはよかっけど。。

旅行先でカメラレンズキャップを落とし・・・・
     ・・・去年の7000円相当の落とし物よりは小さいのだけど。。

先月には仕事でミス!!
     ・・・したけど、たまたまのスケジュールの遅れで全く問題にならず。。。

今月入ったらパソコンのモニタが故障!!
     ・・・テレビがモニタ代わりになって急な出費は免れたけど。。




・・・。
まぁ、最悪な事態にはなってはいないのだけど。。



いやぁ、でも今年最後に いいことありました(笑)

アバター
2012/12/09 22:40
ありがと!

終わりよければ・・・じゃないけど、
終わりにいいことありました(笑)
アバター
2012/12/09 22:23
おぉ、素晴らしい~♪
おめでとうございます♪

これで一年の難は帳消しになりましたね^^
きっとね、来年はいいことばかりが続きますよ~♪
アバター
2012/12/09 19:11
ありがとー。

でも佳作は人数多いから・・(笑)

今年は忙しくて出すのは無理だと思ったけど
それでも出してみてよかったー。
アバター
2012/12/09 17:03
おめでと~ございま~す^^

やっと良い事ありましたね~!
佳作なんて凄いじゃないですか!!!

きっと素敵な作品なんでしょうね~^^
暑い中 撮ったかいがありましたね。
・・・どまつりの時まだ暑かったと思ったけど・・・違ったかな?
アバター
2012/12/09 16:02
ありがとー。

悪いことあっても、それなりに良いこともあれば・・・なんだけど。。
ぜ~んぜん良いことない!っと思ってたけど最後に!!

とりあえず良かったです~。
アバター
2012/12/09 15:13
おっ、佳作ですかー!おめでとうございます!!
何撮ったんですか?
終わりよければすべて良しですね^^

たかたかさんのこの日記を見るまで忘れていましたが、私もしっかり今年はやらかしました。
買う予定だったブルーレイレコーダーを間違えて買っちゃったんですよ。
結局、希望のものを買いなおして、間違えたものをオークションで売っちゃいました。
なんとか補填成功してすっかり記憶の隅へと(笑)。
まぁそんなもんですよ。
家族が健康で笑顔があれば何でもよいです。
アバター
2012/12/09 13:30
ありがとー。

今年は無理かなぁって思ってたんだけどね-。
よかった。
アバター
2012/12/09 08:05
おはようございます☆佳作入賞おめでとう☆
( ^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*・'゚☆。.:*:
アバター
2012/12/09 01:17
ありがとー。
毎年応募してて
今年は出すのやめようかなぁ~って思ってたんだけど・・・

な、なんと!っていう感じです(笑)
アバター
2012/12/09 00:47
わぁ~おめでとうございます\(゜ロ\)☆祝・入賞☆(/ロ゜)/
テクニシャンなんですね(^_-)-☆キャッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.