Nicotto Town


寿限無・・・♪


余暇


昨日は 朝から 水炊き。

魚(鮭・鱈)・白菜・白滝・水菜・ブナシメジ。

久々に摂取した魚が 美味しかった。


〆に うどんは おやつの時間に。


バキバキだった身体も ゆっくり入浴で ほぐせた。


家でお篭りしてたが 外は吹雪の凄い天気。

色々前日に 買い溜めしといて良かった。


胃薬も全く服用しないで過ごせた一日だった ^-^ (コレが一番嬉しいかも)

アバター
2012/12/10 01:20
お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水お届けです!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/10 00:52
怪しい宅配オハライサービスです。
アバター
2012/12/09 22:27
こんばんは^^
お水ステプお届けです〜☆

とっても寒くなりましたね〜。
今週は防寒をしっかりしなくっちゃ…≧ω≦:

最近私もお鍋料理多い…^^
暖まっておいしいよね〜♪お腹にもやさしそう…^^
アバター
2012/12/09 21:52
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/12/09 20:20
こんばんはv

冬の買いだめ&鍋は基本ですね~ (^皿^)

天気が悪い日に出かけなくてすむって

結構シアワセですよね~v
アバター
2012/12/09 19:24
あ、わざわざご心配ありがとうございました;

雪結構積もってきましたねー
お体等健康に気をつけてくださいね^^
アバター
2012/12/09 19:22
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*大寒波です❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/12/09 14:36
こんにちは^^
本日のstpとお水のお届けです♪

外、吹雪なんですね! 寒そう><
此処は今日は霙が降ってました!
もうすぐ雪も降り始めそうです^^;

アバター
2012/12/09 12:15
おはようございます。今朝はこちらでも雪がチラチラ。本日も出来立て暖かハートをお届け♡
アバター
2012/12/09 11:31
あらあらいいですね~
ぷ~のウチは湯沸かし器がなくて
冬は洗い物が貯まって(-"-)
ようやく今日はがんばって、何か作ろう。
あ、ほうとうがあったんだった。
食べてから出かけようかな。
昼にお風呂でだらだら本を読んで過ごすのもけっこういいですよ。
あたたかくしてゆっくりおやすみくださいね。
アバター
2012/12/09 11:07
今日も”真冬”の日曜巡回…暖かくして ごゆっくり^.^☆

お鍋の季節ですね~ 自分は鶏の水炊き大好きですよ*^^*
アバター
2012/12/09 07:30
朝ごはんに、おうどんお持ちしましたー。ネギ多め。どぞっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.