Nicotto Town



そらくん P5

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:そら

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:11,286個


20~
もう一端の サンタの代理です^^
帽子 マントの姿も きまってきます
でも 想像してたのとちょい。。違ってるww
もっと 大きくなると思ってたけど。
大きさはそれほど 変わらないのね?? 
部屋の中歩いてる姿も いつ何時 出発OK
なかなか 頼もしいです^^

私も 男の子ストライプに続き
女の子 ストライプ頂きました
決まりは サンタ頭飾り 
私も 一端のサンタの 代理になりました^^

わぁw 雪です 

アバター
2012/12/13 09:49
さくらちゃん
ごめんなさい 今頃 目に入りました
京都ならいいですよww
私なんか 山ですよww
北に向かって 3時間ほど。。。
南に向かって 3時間走ると京都です
たまに。。南向かってはしりたいですー^^
スマホで 入れるんですね^^
見てくださいね^^
アバター
2012/12/13 09:41
にこりちゃん 
静かだと思うと。。 昨夜はワンコが 夜中何度も ひゅんひゅんとないたり わんとか。。
全く 昼寝てるから 夜中元気で 家の中 動き回ってますww
5回くらい、、か   うるさいって・ 叱ったわよww
アバター
2012/12/10 21:24
こんばんは^^
昨夜も眠れなかったようですね。
睡眠不足は美容の大敵(笑)
今夜はゆっくり眠れますように^^
良い夢をみてくださいね。
アバター
2012/12/10 18:04
こんばんはー

滅多に雪が降らないのに、今日初雪でばっさばっさ降りました。
積もらなくてよかった。

そらくん、帽子にマフラー!かっこいい~
レベル20もおめでとうございます。
こちらはやっと15です。

--
予定がはっきりしていなかったんですが
今夜から京都の親戚宅に泊りで遊びに行くことになりました。
もう数年行ってなかったので、楽しみです。

外出中はまたIN率落ちますけれど
スマホで入れそうだったら、頑張ってみます。
アバター
2012/12/09 22:27
しゅぽぽさん
あんまり可愛くてナデナデ あっちもなでなで こっちもなでなでww
そうしたら ぴょこんぴょこんと ぴょこんぴょこんと動きました^^
でも 持ち上げたことなかったです
今度やってみます^^
うんうん足踏みすろね^^
つい可愛くて 触りたくなるのよね~ww
アバター
2012/12/09 22:19
にこりちゃん
ありがとうございます
育ててると 一緒に 成長するのね^^

2階屋根から落ちた雪が 段差ある納屋の屋根に落ちて 大きい音たてるんですよ・・・
納屋のすぐ横の部屋で寝てます
前日も 風で電線の音で眠れずw。。。昨日は雪の音で うるさくて。。
今日は 静かでありますようにと思います
アバター
2012/12/09 22:07
くみさん
ありがとうございます^^
早く成長してくれて嬉しいです^^
(本音)早く大きくなってもらって 楽したい。。。
アバター
2012/12/09 22:00
りりかさん こんばんは (^^♪

もう知ってると思うけど、
サンタさんの部屋にいるとき
マウスでトナカイ君をホールドすると動かすことが出来るんだって ^^ (友達が言ってたよ)
上に持ち上げてマウスを離すと、トナカイ君は下に降りて行くんだよ ^^

それから、このブログに転写したトナカイ君をクリックすると、足踏みするんだって ^^

おもしろいよ (*^_^*)

アバター
2012/12/09 16:08
おめでとうございます^^
りりかさんもサンタの仲間入りですね!

屋根から落ちるほどの雪なんですか?
まだ12月上旬なのに、今年は早くも豪雪ですね。
雪道、歩くのも運転も気をつけてくださいね^^
アバター
2012/12/09 09:40
おめでとー^^早いですね、成長。
一頭だからかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.