Nicotto Town


メルトのアジト


トナ男、ベルを装着

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:トナ男

    性別:おとこのこ

    称号:スターの
    トナカイくん

    レベル:15

    配達数:6,006個


友達のそらが「レベル15になったら何着るのかな?」って言ってたから、着るならサンタ服だろうって予測してたんだけど、なんとレベル15になったら首にベルつけたよー!(・∀・)  かわいいね!

トナ男、イベ終わったら家で飼えるペットになればいいのにね(・_・)  まぁ、そこまで気が利く運営ではないことくらい知ってるけどね・・・( ̄_ ̄)

アバター
2012/12/09 23:16
そら
ならないよねー( ̄_ ̄) こんなにかわいがってんのに
引き離すなんて、鬼だよなー。

うんうん、最後に全身ビシっと決めてくるんだろうね(・∀・)
アバター
2012/12/09 23:15
ましゅ
そうだね、クリスマスが終わったらお別れか。
ヤダなー。別れは嫌いだ

そうか、電車かー。でも止まったら仕事行かなくていいんじゃないの?
不可抗力だしさ。少しゆっくりしたら(・_・)
アバター
2012/12/09 23:13
LEAFGさん
LEAFGさん、3匹も飼ってるんだね!(◎_◎)
うちはトナ男だけで手いっぱいだよー
1時間に1回配達させるのって案外大変( ̄_ ̄)
アバター
2012/12/09 22:58
そらん所のスカイも、ベルつけたよー♪
レベル1の頃はあどけないトナカイだったのに、今や立派にプレゼント運んでくれてるよ~
ベル可愛いね~レベル20こそサンタ服じゃないか!?

ペットには…ならないだろね…w
アバター
2012/12/09 22:24
トナ男・・・クリスマスが終わったら(=Åω゜)ノシバイバーィ

今日は寒い・・・雪が積もる~~~電車が止まる~~イヤ((´д`●))三((●´д`))イヤ
アバター
2012/12/09 22:08
おお
もうレベル15ですか・・・
早いですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.