Nicotto Town


はなのニコタライフ


四川省

四川省 で遊びました。

スコア
53320
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:11
今回の称号
白昼に 真紅の 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/09 14:50

今日初めて50000台のスコアになりました\(^o^)/

アバター
2013/05/06 09:20
訪問ありがとうございます^^

stpでございます^^
アバター
2013/04/20 15:33

まぃ⋈゛のサブとなります。

かぐやの石の鉢はこちらのアカウントからお送りしますので

友達申請をさせていただきますね!(*´ω`*)

アバター
2013/04/04 22:28

お送りしました!

ご確認おねがいします(*´◡`*)

アバター
2013/04/04 17:28

こちらにコメント失礼します。


この度は退会プレ企画に参加していただき、ありがとうございました(*´ω`*)♪

[時をきざむ懐中時計]

を当選されたことをお知らせに参りました!

希望アイテムとあっているかご確認をお願いします。

ご確認後、お手数をお掛けしますが、私にコメントをお願いしますㆀ


はなさんからのコメント確認後、アイテムを発送いたします!


なお、4月10日までに返信がない場合、無効とさせていただきます。


失礼しました(*´`)
アバター
2013/02/04 23:00
こんばんは、夜遅くなってすみません。
アイテムはお手元に届きましたか?
また不定期に企画を開くと思いますのでブログ広場で見かけたら是非いらしてくださいヽ(´ω`*)ノ
アバター
2013/02/04 15:48
プレゼント企画の件で、お知らせです。
何度も、ごめんね。

実は、57番の方が、2コメ、書いてまして。
その後、76番までの方が、1番ずつズレてきてます。

なんで、58番は無し。
そういうコトになるんで、
書いてくれた番号に1つプラスした番号が、自分の番号。

そう思って、了解の方、お願いしますね。

アバター
2013/02/03 21:05
こんばんは♪
矢野のサブアバからの巡回です。
当選おめでとう御座いますヽ(´ω`*)ノ
結果発表URL<http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=917176&aid=47734991>
このようなプレ企画に参加していただいて本当に嬉しかったです。
有り難う御座います。
友達申請をしましたので受け取ってください。
プレ機能がONになっているかを確認宜しくお願いします<(_ _)>
また今日はもうinしませんので、明日の夜遅くにプレゼントします★ミ
プレゼントするのが遅くなりますが、宜しくお願いします。
アバター
2013/02/03 15:21
プレゼント企画に参加、ありがとうね。
久しぶりの開催ですww

ある程度、人数が集まったら、締め切るんで、
それまで、お待ちくださいませ。

ブログにも書いたけど、
こいった企画は、今後も開催するつもりだから。

お気軽に、参加してやって下さい。

一等賞、当たりますように!!!
アバター
2012/12/09 17:18
50000出たの初めてで嬉しいです(*^-^*)
アバター
2012/12/09 17:13
50000はすごい!
いつも30000~40000くらいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.