Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冬のオシャレ・・・


このカテゴリー・・・苦手だなぁ・・・^^;

冬は
防寒機能を重視します。

オシャレは二の次三の次・・・^^;

※アイテム目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2012/12/11 01:58
たまごさん
冬は暖かいのが一番です^^
暖かくておしゃれなら
言うことないのでしょうけど・・・^^;
アバター
2012/12/11 01:57
うさSさん
はい、私も結構な歳になったので
機能重視・・・ですね^^;

このC限定服、結構気に入ってます^^
アバター
2012/12/11 01:55
pisaさん
さすがに雪が降ったら
おシャレどころじゃないかも
しれませんね^^;
アバター
2012/12/11 01:54
メルトさん
ありがとうございます。

以前のC限定服です^^
アバター
2012/12/11 01:50
takaseiさん
最近はヒートテックみたいな
下着もありますからね・・・
見た目より暖かい恰好ってありますよね^^
アバター
2012/12/11 01:48
美枝子さん
あははは^^
お仲間ですか^^
アバター
2012/12/11 01:44
おのさん
冬場は暖かくするのが
最優先ですね^^;
風邪引かないように・・・
アバター
2012/12/11 01:43
くりんさん
やはり寒いですからね・・・
体調管理の関係もあるし・・・^^;
アバター
2012/12/10 20:51
保温で体を保護するのが、一番大切ですよね。
アバター
2012/12/10 20:36
年とる毎に機能性重視になっちゃいますね、どうしても^^;
アバさんは・・サンタさんにもらった洋服でしたっけ?これって。
すごくステキですよ~(*'▽'*)♪
アバター
2012/12/10 19:19
おしゃれもしたいけど、今日のような雪では、
防寒重視になっちゃいますね^^

モンブランおいしそ~~
アバター
2012/12/10 18:32
このコーデいいじゃんよー(・∀・)
あったかそうだし、ふわふわして似合ってるよー!
アバター
2012/12/10 01:20
こんばんは、
ニットのセーターだけで、上に、コートとかジャンバーは、着ないので、みんなに、寒くないのって言われることあるかも?
でも、下に、HOTMAGICの長袖、長ズボンで、ズボンは、中がフリースになっているやつなので、上に着なくても、十分暖かいの。
まあ、浜松市って、そんなに、寒くないしね。
アバター
2012/12/09 21:14
あ~仲間ですね^^
アバター
2012/12/09 21:12
それが重要だと私も思いますよw
風邪を引かないようお気をつけてください^^
アバター
2012/12/09 20:58
風邪を引いたら大変ですからねw
防寒機能重視はやむをえないかもしれませんww (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.