Nicotto Town



51コイン獲得 1209

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
13
刺身
9
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2012/12/09 18:02

チキン8回、ケーキ4回

スタンプ帳当たりが良く出たので早めに終了しました。

少ないながらもチキンとケーキが人気だったね^^
でも、主力のシチューやピザ、お刺身がイマイチだったことのウラガエシな訳だが・・・
にゃにゃ?また修行してきまーす♪って楽しそうだね。でも猫魔はだめだょ。
こんなこともあろうかと、ちゃんと根回し済みだもんねっ^^
横浜の老舗ピザ屋さんに行ってピザ作りと配達を手伝うんだょ♪♪
え?ここよりは良さそう?
それはどうかな・・・フフフ・・・

アバター
2012/12/12 12:07
店長!猫魔だけは回避させるあたり、さすがです!

修行は甘くないことを
『・・・フフフ・・・』が物語っています(^^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.