Nicotto Town



目を覚ますと・・・・・


いつものように布団からでたくないと思いながら起きました。

しかし、今日はちょっと吃驚することがありました><

それは昨日は雪は降っていましたが、積もるまでの雪ではありませんでした。

でも、今日起きてみるとなんと雪が積もっていました^^;

去年よりもずっと早くにこんなにも積もてしまいました。

朝からずっと降っているためまだまだ積もっています。

今日は友達と遊ぶ予定だったので少し困りました^^;

けれど、テストあけということもあり思いっきりはしゃいできました^^

アバター
2012/12/11 21:37
みかんほしいww
まず、水分(´ー`)✿

今年みかん食べてないなぁ*


今日は落ちるねノノ
アバター
2012/12/11 21:17
お返しstpだよ*
みかんみかん(*´∀`*)
アバター
2012/12/11 05:27
テスト明けですからね。雪は困りますが、友達と思いっ切り遊ぶのは良いでしょうね。

久々に楽しまれた気分は良かったのではないですかね。
アバター
2012/12/10 23:00
雪だるまを作りまくるのだ^^
アバター
2012/12/10 21:08
お返しstpだよ*
アバター
2012/12/10 05:33
しっかり遊んで来てるんじゃん!?…さすが若さ^O^★
アバター
2012/12/09 22:37
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪テスト明けで、楽しく遊べた幸せだったね。^^
雪もロマンチックでいいけど現実は、・・・・やっぱり嫌だね^^
もうすぐ冬休みが待ってるぞー^^お年玉も・・・・その前には、クリスマス^^楽しい事がいっぱい^^
アバター
2012/12/09 21:42
昔、
中に入ってる時天井落ちてきた時あるよwwww
アバター
2012/12/09 21:25
入口ほってると
どんどん天井なくなっちゃうwwww

だね^^
楽しそう*
アバター
2012/12/09 20:43
DAYONE!w


かまくら作ると結構体あったまる*w
アバター
2012/12/09 20:34
寒いと起きれないよねーww

でも雪だるま作るの楽しい*
アバター
2012/12/09 20:07
私も、さっき外見たら雪積もってた*
アバター
2012/12/09 19:57
京都は寒いもんね。以前に亀岡に住んでいたのだけれど、寒かった。冬は霧が深かったです。
アバター
2012/12/09 19:49
もう積もるほどの雪が降っているのですね。^^;
こちらでは全く想像がつきません。><
雪だるまを作るにはいいのかもしれませんが、
そんなのんきな事を言ってはいられませんね!
ですが、雪を気にせずに遊んでこれたようなので、
良かったと思います。^^
テスト後ですから、思いっきり羽を伸ばせたでしょう!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.