Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①①⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/12/15 21:32
ゴメンネ!!
コメ消しちゃった(>人<)

ちょっと直接会って話せるかな??
アバター
2012/12/15 21:16
藍菜ちゃんへ

アイスのランキングかぁ❤
やっぱ~ハーゲンダッツとガリガリ君は
上位だろうなぁ~~~ლ(^o^ლ)
ハーゲンダッツは~もう少し安くしろ~~って感じ(╬◣д◢)
アバター
2012/12/15 21:14
ちょこ郵便局ちゃんへ

ほぃ♫
もち~~タメで~~おk~~だよん(*◕‿◠*)з
これからもヨロロ~ン❤
これから訪問開始でごじゃるよ♫
アバター
2012/12/15 21:12
雪天使ちゃんへ

今日は雨が降ったおかげて
寒さも倍増でした><
芯まで冷えます~~~~ぅぅぅ寒ぃぃぃ~~~(☍﹏⁰)
アバター
2012/12/15 21:11
黒蝶ちゃんへ

今日1時間おくれのINですw
まぁ~明日も休みだから~~
ゆっくりやるლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/15 20:06
今アイスのランキングテレビで見てるから食べたくなるw


食後でお腹いっぱいなんで氷系のが食べたい(・ω・`)




アバター
2012/12/15 08:05
友申承認感謝.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
メルモさんがタメだったので
うちもタメでいかせてもらうね!!!!イイカナ-?
お互いに暇だったら絡もうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/15 00:02
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
明日は土曜日~♪
良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/14 22:56
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ステプ~~♪
アバター
2012/12/14 22:30
梨羽ちゃんへ

メールで無視?着信拒否されてないならば
届くわけだから~~~
題名で・・・Kの代理って書くとか
会って口で言いにくいならば手紙を書いて
直接に渡してもぃぃだろうし(*◕‿◠*)з

kがsのこと気になってるから
今のkがsに対して~どんな存在か教えてって
伝言を頼まれたよ・・・

みたいな内容かなぁ
アバター
2012/12/14 21:34
ななちゃんへ

まだ時間は~~いっぱいあるから
ゆっくり考えればぃぃさぁ(*◕‿◠*)з
メルモの経験からいって(他の部を見てきて)
運動部では楽な部ってないよ(o^―^)ノ
アバター
2012/12/14 21:19
なんか今日中学校にいって部活見てみたら
テニスなんかフインキがわるそーだった!
メルモちゃんの言うとうり球ひろいだったよ><
だから仮入部してからきめることにしたよ~
アバター
2012/12/14 20:37
〒.ちょこ郵便局ちゃんへ

ちょこcは誰もプログを見たんだろうw
もち~~友申~~大歓迎さぁ⊆(⌒◎⌒)⊇
これから訪問に行くでごじゃるよ❤
アバター
2012/12/14 20:36
小悪魔♥舞里愛ちゃんへ

訪問あんがと~~です❤
これからメルモも訪問するよん(o^―^)ノ
アバター
2012/12/14 20:34
あずなさんへ

今日は行けないと思いますw
また来週あたりに伺いたいと思います❤
もう~~冬休み~~間近ですლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/14 20:33
妃翠ちゃんへ

ありゃ・・・妃翠c~~当てられちゃったのかぁw
でも男子が勝ったって事なので~良かった❤
こうして1つ1つのイベントが終わっていって
最後は卒業式だねぇ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/12/14 20:29
sucreちゃんへ

おかえりლ(^o^ლ)
ぃぃ想い出が沢山~~~出来たみたいだねぇ❤
帰りたくないって気持ち~わかるwww
それだけ楽しかった証拠でもあるねぇ♫
天気も良かったみたいでウヒョヒョ~ン♪
そして・・・もうスグ冬休みだしウヒョヒョ~ン♪
アバター
2012/12/14 20:25
カプチちゃんへ

明日からは少し暖かくなるみたいだよ❤
結晶花は~~10個くらい出てくれないと厳しい><
種が出てもメガる可能性は5%未満だしさぁ(☍﹏⁰)
まぁ~~適当にやっていくしかないかぁ♪
出ろ!出ろ!って願ってると出ないもんだぁwww
アバター
2012/12/14 20:23
雪天使ちゃんへ

やっと週末でルンルン❤
来週~行ったら冬休みです(o^―^)ノ
早く来ぃ来ぃ♫
これから訪問に行きますウキャ♪
アバター
2012/12/14 20:21
ななちゃんへ

さすが~ななかcだぁ(o^―^)ノ
先生に怒られても気にならないとはwww
でも怒られてる時にニコニコしてたら
よけい怒られちゃうと思うから注意だよん(*◕‿◠*)з
部活はテニス部かぁ❤
剣道は上下の関係がハッキリしてる競技だから
ある意味~厳しいと思うよ♪
テニス部はさぁ~1年間は球拾いだと思うけどもガンバ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/12/14 18:53
こんばんはヽ(*´∀`)ノ
友達のブログのコメントを見て来ました!!
迷惑かもしれませんが、
友申をさせてもらいました。
いやでしたら、断って大丈夫ですmm
アバター
2012/12/14 18:04

ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
只今ランダム訪問㊥ですb
お水∩Stpお届けです☺*.
お水は出来る人のみで!

※このコメント、迷惑でしたら削除してください.


ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ
アバター
2012/12/14 17:39
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/12/14 17:32
ドッチボール大会終わった~~~

まあ女子は負けたけど、クラスの男子が勝ったから宿題無しだwww

当ててるとこがすごかった~~~~♪
アバター
2012/12/14 15:41
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
お久しぶりで~ス♪
修学旅行から昨日帰って来ました!!
とっても楽しかったです~かえりたくなかったなぁ・・・ww
京都はずっと晴れでした!!天気予報では雨って言ってたけどww
アバター
2012/12/14 09:01
おはようございます☼

今日も寒いです((((;゚Д゚))))
先週よりは暖かいですけどね


今日、ニコタでお花を収穫したら……
雪の結晶花 の種が 一つ拾えました~(((o(*゚▽゚*)o)))♪

明日も頑張ります( *`ω´)b
アバター
2012/12/14 00:02
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/13 22:15
今日友達から、「ななかちゃんってさぁ~先生に怒られた後でもテンション高いよねーー」って言われました><
自分でわそんなにテンション高いの??って思いました!
あ、でも先生に怒られたあととかは全然気にしない!!
むしろ怒られたことを忘れてるww

あっメルモちゃんー
私中学校になったら剣道に入ろうと思うーー
テニスもよかったけど先輩たちのイジメがあるらしい><
剣道は先輩とかに「ばか」とかいっても全然きにしないらしい!!!
しかも、強いらしいよっ
なんか中体連?のとき2位だったらしいよ剣道がねっ!!!
アバター
2012/12/13 20:18
黒蝶ちゃんへ

メルモが知らない間に~~そんな事になってたのかぁw
釣りでPアイテムとかが釣れれば
皆~~~やるのにねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/13 20:16
寛和ちゃんへ

席替えは重要だからねぇ❤
でも悪い席になってもスグに冬休みだから(ω゚ェ^ω)
ぃぃ席になれるとぃぃねぇ♬
これから訪問に行くでごじゃるよwww
アバター
2012/12/13 20:15
カプチちゃんへ

ううう~~それはメルモも何回もある事だぁ><
訳のわからない番組を録画されてて
なんだぁ~~こりゃ~~~ってなるんだよねぇ(╬◣д◢)
今は10万円くらいで2週間前の番組が
全部~~~観れるやつがあるんだよなぁ~~ほしぃ~~~w
アバター
2012/12/13 20:10
雪天使ちゃんへ

天気が良くても風が冷たいです・・・
雪天使ちゃんは体調大丈夫かなぁ?
あまり無理しないでチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/13 20:08
羅夢ちゃんへ

このサンタさんは去年~~退会しちゃった子からの
プレだったんだぁ(☍﹏⁰)
まぁ菌は人の目には見えないけども
見えたらキモすぎるだろねぇ><
アバター
2012/12/13 20:07
イチゴちゃんへ

今日は面白いTVが何もないだよなぁ><
これから訪問開始(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/12/13 20:05
ぽっぷこーんちゃんへ

これからメルモも訪問でごじゃるよw
「ぽっぷこーん」は覚えやすい名前だぁ❤
アバター
2012/12/13 18:48
メルメル~ステプ~♪ そーだよっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 今のレアは 5つのアイテムが 釣れるんだよぉ~~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2012/12/13 14:18
明日は席替えです・・・
緊張します;;
・。+・。+私にとってイイ席になりますように・。+・。+

ステプ&水やりです!
アバター
2012/12/13 09:30
おはようございます

昨日、新聞のテレビ番組欄を見ていたら、観たい番組があったので予約録画したのですが……
チャンネルを間違えていた(;゚Д゚)!
めっちゃショック……朝起きてから早速嫌なことが起こりましたよwww
私のバカバカバカ!!
アバター
2012/12/13 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/12 21:11
STP&お水♪


わ~~~~~い、メルモサンタさんだぁーww
えーっ!!人間ってある意味不潔!?!?!?wwwwwwww
アバター
2012/12/12 21:11
60コメーGET


訪問感謝~~~

すてぷお届けネッ^^
アバター
2012/12/12 21:05
ばんちゃ( *´艸`)

把握感謝からの素敵&お水だょー♪( ´▽`)
アバター
2012/12/12 20:57
藍菜ちゃんへ

えっ?違うよワラ♪
今日~~生物の授業で習ったのwww
タイミングよく~そんなTVやってたのかなぁ❤
アバター
2012/12/12 20:55
ななちゃんへ

中学に入る前に~~
ななかcのとこは~そんな見学会まであるんだぁ❤
それはぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
確かに部活によってはハードな部もあるからw
でも~どの部活に入っても楽なとこは無いと思うよ(*◕‿◠*)з
強い部は~~どこもハードだからwww
アバター
2012/12/12 20:50
それってがっちりマンデー??

うちも見てたよ^^
アバター
2012/12/12 20:43
明後日は中学校に部活見学を見に行きまーす!!
私が見るのは、弓道・テニス・剣道・ソフト・です、、、
あんまいいのがない、、、
陸上に入ろうと思ったけど、練習がはんぱじゃないらしい><
どれにしようかまようーー
アバター
2012/12/12 20:32
理夢ちゃんへ

ある意味~~~
メルモみたいに毎日INしてる方が
異常なんだよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/12 20:00
そうなんだ^^


そうだよネ!!麗奈cの都合もあるしネ!!
アバター
2012/12/12 19:43
理夢ちゃんへ

最後に麗奈cからコメもらってから
4日くらいINしてないみたいなんだぁ><
そのうちINすると思うけども・・・
いろいろ気を使わせちゃってゴメンよ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/12/12 19:41
黒蝶ちゃんへ

黒蝶cはスロットと釣りだけでも
1ヶ月でCコインは3000コイン以上は
貯まる計算だねぇ❤
アバター
2012/12/12 19:39
リンゴちゃんへ

明日からは少し気温も上昇するみたいだよw
ここ1週間はホント寒かったよねぇ(☍﹏⁰)
まぁ~冬だから仕方ないんだろうけども♪
アバター
2012/12/12 19:37
カプチちゃんへ

無料の種って出る時は連続で出るだけど
出ないときは1週間やっても出ないだよなぁw
ほとんど毎日INしてるメルモでも無理だよლ(^o^ლ)
やっぱさぁ~P種を買わさせる戦略なんだよニコタは(╬◣д◢)
アバター
2012/12/12 19:33
雪天使ちゃんへ

体調が悪い時はニコタを
お休みする勇気も必要ですよ(ω゚ェ^ω)
まぁ・・・メルモも多分雪天使ちゃんと
同じようにやってしまうとは思うけどもワラ♪
アバター
2012/12/12 18:56
メルモc・・・

麗奈cはいつ来るの??
アバター
2012/12/12 18:29
♫♫♫ヾ(^Д^*)ノ♫♫♫ ありがと~~~うっステプ~~ですっ!!
アバター
2012/12/12 17:08
こんにちは(*^^)v
今日も、寒いですねぇ

stp&お水です^^
アバター
2012/12/12 10:19
おはようございます

雪の結晶花がもらえるイベントのクマが可愛くて可愛くて……(*´∀`*)✿
今回は凄く頑張っちゃいます( *`ω´)
でも、無料の花を収穫して種がもらえる確率低そう……;;
アバター
2012/12/12 00:03
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
なんとかこの時間まで頑張りました・・・
でも・・・ぐったり><
おやすみなさい・・・
アバター
2012/12/11 22:01
イチゴちゃんへ

小学生の時が今、思うと
1番~~楽しかったと思うメルモなので
イチゴcも残り少ない小学校生活を大切にねぇ(*◕‿◠*)з
あははのは❤
アバター
2012/12/11 21:59
藍菜ちゃんへ

ぅぅw
なんか照れるなぁ~~~♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/12/11 21:58
藍菜ちゃんへ

メルモの場合は暑さ寒さ関係なく
いつも学校にはギリギリなんだよなぁワラ♪
でも遅刻は~~これでもマダ1回のみ(o^―^)ノ
今回のテストは~お互ぃに良かった感じだねぇ❤
アバター
2012/12/11 21:56
メルモちゃんも可愛いサンタに見えるよ♬
アバター
2012/12/11 21:55
イチゴちゃんへ

ああ~~~
中学・高校って中間テストと期末テストって
2つのテストがあって~これで成績が決まるだぁw
アバター
2012/12/11 21:41
寒いから学校に行くのが遅くなるww

テスト結果すごいよかったので親に怒られることなし!よかったよかった(((((っ*´_⊃`)っ
アバター
2012/12/11 21:20
メルモちゃん!!!

テスト結果出たって?

氷水を浴びるような風(||´Д`)oに(涙)

ステプおとどけネッ
アバター
2012/12/11 20:39
みるくちゃんへ

今回の席替えは~~みるくcにとって
ステキな席になったようだねぇ❤
前回は~~良くない席で泣いてたもんねぇw
高校では手紙の回し合いって
けっこう堂々と出来るだけど~小学生は
そうもいかないかぁლ(^o^ლ)
やっぱ黒板に先生が文字を書いてる時に
回すのが1番バレない方法なんだけどもねぇ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/12/11 20:30
ゅぅちゃんへ

そんな喜んでくえるとメルモまで嬉しくなるよんw
どっちにしろ倉庫で寝てるアイテムだから(o^―^)ノ
また~何かあったら~いつでも言っておいで❤
まぁ~無理な時もあるだろうけどもwww
アバター
2012/12/11 20:27
カプチちゃんへ

カプチcは今日は試験休みだったのかぁ♫
高校って~~学力が同じレベルの人が
集まると思ってたんだけども
入ってみると頭ぃぃ人ばかりで
ビックリしちゃうだよねぇ><
メルモも今の高校では後ろから数えた方が早い♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/12/11 20:24
あどちゃんへ

今~~確認できたから贈っておいたよん❤
妃翠cとは水泳の仲間だったのかぁ(ω゚ェ^ω)
水泳って全身運動だから~~
1時間くらい泳いでると
お腹ペコペコになっちゃうだよなぁワラ♪
アバター
2012/12/11 20:17
雪天使ちゃんへ

1日かけて暖めた布団から~~
出る朝って・・・かなりの気合が♫
今年は寒くなる予報なので気合を入れ直さねばw
アバター
2012/12/11 20:14
イチゴちゃんへ

ほぃほぃ♫
今日もあんがとう~~~~ლ(^o^ლ)
これからメルモも訪問だよん❤
アバター
2012/12/11 19:20
こんばんわっ!!.
まーまー久しぶりになるのかな・・・w

昨日(月曜日)にガッコウで席替えしました!!*
SOしタラ!!、りあ友でもある、みるきイーと、もう一人仲イイ!?子と
ちょー近くで!、班も同じになりました^^(イエ-イ
授業中もうま~く手紙交換してますww
デモ...なんか、いい手紙の渡し方ないかな~~めるも・・・(:_;)

      黒板
   ■▼ ■■ ・・・
   ■△ ○■ ・・・
   ▼■ ■■ ・・・
   ■■  ■■ ・・・
   ■■  ■■ ・・・

みたいな席順です.
「▼」が仲イイ友です、「△」が自分です。
3号車なんで渡しやすいかもなんだけど、
「○」の子にも渡す時があって・・・(○の子とは、30センチくらいの通路挟んで隣です。)
それで、▼、○の友達にうまく渡す方法ってないカナ?
こんな相談して御免・・・<(_ _)>
なんかこれで話おわりみたい・・・(;・・)/~~~

Stp#お水
アバター
2012/12/11 17:47
めるもcありがとー!!!!
むっちゃ嬉しいです!!!感謝感謝感謝!!!!!
アバター
2012/12/11 10:36
おっはようございます✿

今日はニコタが重い;;

テストで高得点ばかりだなんて(;゚Д゚)!
おめでとうございます
私もメルモさんを見習わなければ!!☚(口だけww)
私は今回のテストでいい点が取れたのは 生物基礎と国語だけです;;
馬鹿学校なのにwwww
アバター
2012/12/11 00:56
STPとみずやりです‐っ\(^q^)/

あんな豪華なP物もらっちゃっていいんですかああ…?TωT
めちゃ嬉しいです♪♪

cの服
・フレッシュオフィス
・フレッシュガレッジ
宜しくお願いします orz

妃翠ちゃんとは水泳仲間なんですね~
めっちゃ速いんですよっ妃翠ちゃん。Σ

アバター
2012/12/11 00:10
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても寒いですね><
暖かくしておやすみしてね^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/10 22:08
メルモ~^^

コメントアザッスなwww

ステプと訪問&コメントbb
アバター
2012/12/10 21:30
藍菜ちゃんへ

平均点がいいと~~高得点を取っても
順位が上がらない事もあるからねぇwww
あとは・・・神頼みかなぁワラ♪
アバター
2012/12/10 21:26
うちも今回は良かった(*´∀`*)

順位もいいといいなw
アバター
2012/12/10 21:14
ななちゃんへ

メルモも毎朝~~~親の雷で起きる事の方が多いwww
あと5分だけ布団に入ってようと思うと
いつの間にか寝てるんだよねぇ(*◕‿◠*)з
それで親に叩き起こされパニックの朝♫
アバター
2012/12/10 20:58
今日の朝はめっちゃ寒くて布団から出られませんでしたぁ><
おかげで寝坊をしました
お母さんはガミガミとうるさい><
まあ悪いのは自分なんだえどね。。。。
アバター
2012/12/10 20:47
乃亜ちゃんへ

あれれ乃亜c~~~だぁ(o^―^)ノ
巡回は放置してると思ってたのにw
ニコタしながらでも成績アップを証明❤
アバター
2012/12/10 20:46
理夢ちゃんへ

あんがとぅ~~~~ლ(^o^ლ)
感謝!!感謝!!❤
メルモのニコ友でケンカとかしてると
気分が↓になっちゃうのでwww
ニコタしてる時は楽しくやりたいだぁლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/12/10 20:45
テストいい成績でよかったね?♡
おめでとう!

久々素敵
アバター
2012/12/10 20:41
できたぜぃ☆

そうなんだぁ~~
理夢悪い事したなぁ~シク・・(・ω・。`)シク・・(ω・。 `)p(´・ω・`。q)グスン
アバター
2012/12/10 20:39
ゅうちゃんへ

おk~~~なら~~
今から~~~贈ってあげるねぇლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/12/10 20:38
理夢ちゃんへ

画面の右上の「マイページ設定」をクリック
          ↓
     
      「拒否の設定」をクリック
          
          ↓
    
  そうすると拒否してる相手のアバターが出るから 右の解除ボタンを

○○ちゃんは本気で謝りたいみたいなので・・・許してあげて><
アバター
2012/12/10 20:28
cです!!!
いいんですか?????
何か興奮しちゃってるw
アバター
2012/12/10 20:27
解除の仕方が分からないんだ・・・
アバター
2012/12/10 20:00
sucreちゃんへ

明日からかぁ❤
いっぱい~いっぱい楽しんで来てチョლ(^o^ლ)
全国的に気温が↓だから京都なら
きっと雪が降ると思うよん♫
気をつけて~~いってらぁ~~~~
sucreちゃんの帰りを待ってるよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/12/10 19:57
寛和ちゃんへ

今年は暦が22日が土曜日だから
21日が終業式だよねぇ❤
もう10日ガンバっていきましょぃ(o^―^)ノ
アバター
2012/12/10 19:55
イチゴちゃんへ

ああww
昨日のメルモのコメの件かぁლ(^o^ლ)
昨日はやる事がいっぱいあったので
チョイあせったよん❤
アバター
2012/12/10 19:16
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧いつもいつも 感謝ですっ(。・ω・)人(。・ω・。)
アバター
2012/12/10 15:53
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
   早めのステプ便
明日は修学旅行なんです~♪(≧ω≦)
だから学校終わるの早いんですww
京都まで新幹線でいきまます!
だけど天気予報見たら京都はずっと雨(ノД`)
雪、雪降ってほしいよぉ!
アバター
2012/12/10 15:32
もうすぐクリスマスですね・・・
待ちきれない♥
ステプ&水やりです!
アバター
2012/12/09 21:51
あせらないで、あせらないで、大丈夫♬www
アバター
2012/12/09 21:20
ななちゃんへ

えっ?2名だけしか入館してなかったの?
tk・・・暗くて周りが見えなかったのかもねぇw
洋画ぽいけども吹き替えだったのかなぁ?
字幕は読んでるだけで疲れるだよなぁワラ♪
ななかcが怖いと言うならば
かなり怖いだろうなぁ・・・アギャァ!!
今日は~ななかc寝れるのだろうかぁwww
アバター
2012/12/09 21:16
妃翠ちゃんへ

ドッチボール大会かぁ❤
妃翠c~~~逃げて逃げて逃げまくれ~~~(*◕‿◠*)з
ケガをしない程度にガンバってチョ♫
アバター
2012/12/09 21:13
白蝶ちゃんへ

その番組は大震災で直接には被災しなかったんだけども
寝たきりで病院に入院してる人たちで
他の病院に移動する時に寒さや、適切な治療が
出来なくて次々と亡くなっていちゃうの(☍﹏⁰)
自然の力には勝てないけども・・・
でも↑の50人は整備がちゃんと出来てれば・・・><
アバター
2012/12/09 21:08
みずもり あどちゃんへ

スマホは・・・あどcも希望だったのかぁw
お互いに希望・・・叶わずって感じなんだねぇ(( ≧ܫ≦))
cコインのアイテムは2点までプレするから
今度ココに書くときにアイテム名を書いておいてチョw
確認次第~~贈るよん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.