Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


成長したら、どうなるんだろう?

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:チョッパー

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:13

    配達数:4,626個

  • 名前:リン

    性別:おんなのこ

    称号:トナカイ界の
    インテリメガネさん

    レベル:12

    配達数:4,117個


久々のブログです。
訪問サボっていて、ごめんなさい。

トナカイさん、最初は可愛かったのに、成長するにつれ、人相もといトナカイ相が悪くなっているような・・・

このまま、成長したら、どうなるのかな?

アバター
2012/12/15 22:09
>ALL
コメント感謝です。
ちと、いそがしく、お返事する余裕がなく、すみません。

トナカイくんたち、すくすく成長中です。^^
アバター
2012/12/11 23:36
トナカイにも反抗期があるのかな?

飼い犬、じゃなく、飼いトナカイに噛まれないように注意して下さい^^
アバター
2012/12/10 23:13
このまま、成長していくと

まずは、「 思春期 」 に突入して
あれやこれやと、いろんなことを相談してくるそうです♪(笑)
アバター
2012/12/09 23:41
こんばんは*
おだんごさん!!

予想だと、
社長になる!!なんて/(^o^)\

私は全然すすんでないいので
(*´`)可愛いトナカイさんしかみてません*
そう考えると、レベルアップもいやにかんじちゃうなあ^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.