Nicotto Town


guncan的ニコ生活


100cm

プレゼント配達作戦のトナカイ、
ドラッグ&ドロップで動かせることに気付いたguncanです。
上に持ち上げると、下に落ちていく、ってそれだけなんですけどね。

さて、先日、というか金曜日。
いきなり30cmほど積もりました。雪が。
仕事行く前に家の周り雪片付け。
久しぶりの朝飯前の一仕事でした。

んで、天気予報見てると、
「今夜から明日にかけて東北は大荒れ。
 予想では100cmほどの雪が降る。」
なんて仰ってます。

現在雪降ってません。
これから降るとしたら、前が見えないくらい降るんだろうなあ、
と、そんなこと考えながら酔っぱらってます。

引っ越し準備は順調。
…引き継ぎ以外は。

アバター
2012/12/14 21:39
>るぅさん
12月10日は予想された大雪もなく、パラパラと降った程度でしたが、
次の日20センチくらいの湿った雪が降りました。
重いんだこれが。
もうちょっと気温が下がると、さらさらの片づけやすい雪になるんだが、
こうも湿った雪だと、雪片付けも億劫になります。
そうは言ってられないのが雪国の宿命ですがww

日々寒くなってきております。
そちらは併せて乾燥も注意でしょうか。
お風邪など召されませぬようお気を付けて。
アバター
2012/12/09 23:42
師匠 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

荷造りお疲れ様ですm(__)m
コレカラ 其方は どんどん 銀世界が広がって行くんでしょうね><
此方も 底冷えの夜を 迎えております
{{(>∇<)}} サッム   御身体ご自愛下さいませo(^◇^)o



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.