Nicotto Town


メルトのアジト


トナ男、大人になる

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:トナ男

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:10,767個


トナ男が育ったよー(・∀・)

しかしお前・・・ それ寒くないのかよ(・_・)  なんだったられんかに言ってセーターでも編んでもらうか??

アバター
2012/12/12 18:20
ましゅ
ええええええええ それは手抜きすぎる・・・!
まだショップ行ってないけど、間違いなくトナ男だね!
育てさせて情がうつったところで250円のアイテム化かよ!
あくどいなー運営・・・!(>_<)
アバター
2012/12/12 03:02
はぁぁぁぁ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
そういえば明日の新作で出る
肩に付く「トナカイのぬいぐるみ」って・・・もしかしてトナ男なんじゃあああああああ
またか、またそのイベント押しアイテムなのかっ
そして来週には手に持つトナ男!!工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工
芸がないよぅ
アバター
2012/12/11 17:20
ましゅ
だよねー( ̄_ ̄)
まさかトナ男のきがえアイテム出すんじゃないだろうな運営・・・
アバター
2012/12/11 00:49
そうだよねぇ(・_・) 手袋と靴下はく前に服着たらいいのに・・・
かわいそうにーーーーー
アバター
2012/12/10 21:49
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
早かったね、自分でも意外!
お蔭様で裸族のかっこいいトナカイに育ったよw
アバター
2012/12/10 21:48
そら
ふっふっふ・・・案外早く育った(・∀・)
でも正直面倒ってか大変だったよ
1時間おきに、なんて忘れちゃうからさー。

絶対に風邪ひくよね、これ(・_・)
マジで服作ってあげたいよ。
アバター
2012/12/10 21:33
レベル20おめでとうございます。
早かったですね^^
カッコよく育ちましたね。
アバター
2012/12/10 21:11
トナ男がベテラントナカイに…!
スカイ君はまだレベル18、一歩出遅れたぜ(>_<)
体、ホント寒そうだよねーw
れんかちゃんに赤色の可愛いセーター、編んでもらっちゃいな♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.