Nicotto Town


ふじこなつこ


寒さ対策

今年の冬は流石に寒い!!!
昔はこれくらいが普通だった気もしないでもないんだけど、
暖かい冬に慣れてしまった体には堪えますっ(>。<)
私も意識を切り替えて、外に出るときはしっかり防寒!!!
女子は冷やしちゃダメだからね~(^^)/

うちの中の一番暖かい場所を知り尽くしているうちの猫たちも
流石に寒いのか、日があたっている日中でも猫おこたの取り合い!!
決して仲の良くない二匹は、どっちかが入っているところに無理やり入り…。
大抵年長のおばあちゃんふじこが「ウーッ」と唸りながらも若輩なつこに譲ってるんだけどね(^^;)

そんなこんなで、年のためふっさふさだった毛も少なくなり、
ころっころしてたお腹周りも細~くなったふじこにはきっと今年は厳しかろう(>。<)、
っということで、猫用ヒーターを新しく買いました(^^)/
これでなつこにおこたを追い出されても快適に寝れるようになるはず…(^^)♪
なっちゃんはおこたで寝てくださいなっ☆

いかんせん、これも飼い主の勝手な都合なのでどうなるか分かりませんが…(^^;)
今まで大抵思い通りになったことはない(-。-)
うんうんっ、世の中そんなもんですなっ☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.