Nicotto Town



51コイン獲得 1210

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
16
シチュー
15
ピザ
16
刺身
16
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
9
コンテスト
1
2012/12/10 20:51

お客さん9回

どのメニューも人気でお客さんもバッチリです。

ををっ!今日はまた頑張ったね♪ いったいどういう風の吹き回しで。
え?とても寒い日だったからお客さんに心も体もあったまってもらえるよう、心を尽くしたから?
うぅ、いい話だなぁー。でも、それを言っちゃうと普段はどうなの?って反応は当然予測しているよねっ^^
で、どうなの?
にゃにゃ?頑張って忙しくしていると、またバイトさんが来てくれるような気がして?
にゃーる。魂胆はそこかぁ。でも、次もメイド服さんとは限らないよ。
イケメンの執事さんかもだよ?
・・・むむ、目を輝かせた者が約1名・・・

アバター
2012/12/12 12:11
今日は、どれも注文が多くて調味料まで手が回らない
てんてこ舞いな一日だったようですねぇぇ・・・やっぱしメイドで
伺うべきだったかしらん✩あらっ、ふむふむ、女性客を増やしたいんですか??
なるほどですねぇ・・・イケメンくん紹介しますよ?フリーターで主夫なので
気も効きますしこき使っていいんですよ~wwww今度ご挨拶に行かせますね
あ、『猫男爵』ゆいますwwwwww(サブアバです)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.