前回は、こんにゃくゼリーのフタで歯が飛んだのだ!
- カテゴリ:30代以上
- 2012/12/10 21:58:11
緊急じゃないんだけど、歯科に行ってこようかと思う。
と言うと、旦那は私の顔をじっと見てつぶやきました。
何やったのよ・・・
あは♪
浴槽で足が滑って・・・・
前歯をぶつけたら、欠けた・・・
はぁ?!
マンガじゃあるまいし、
そんなヤツいるのかぁぁ!!
あは、あはは・・・(^_^;)
います。
ここにいます。
歯科の予約をしました。
予約の電話をして、かなりしばらくしてから・・・
自分の名前を聞かれなかったことに気づきました。
はたして・・・
予約の日に行って・・・・
予約は入っているのだろうか?
なぞです。





























予約が入ってたかどうか、知りたいです(笑)
歯が折れなくてよかったです・・・
何だか格好良い。
予約が入っていたらきっとそうだと思います。
それか名前を聞かなかったけど誰か来たら
それがそうだろう的な感じだとしたら自由人歯科ですね。
ふみふみさん、大丈夫ですか?
歯医者さんはきっとお得意様の声だとわかったんでしょうね。
早く不自由のない生活になることをお祈りします☆