Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



前回は、こんにゃくゼリーのフタで歯が飛んだのだ!

緊急じゃないんだけど、歯科に行ってこようかと思う。
と言うと、旦那は私の顔をじっと見てつぶやきました。

何やったのよ・・・

あは♪
浴槽で足が滑って・・・・
前歯をぶつけたら、欠けた・・・


はぁ?!
マンガじゃあるまいし、
そんなヤツいるのかぁぁ!!

あは、あはは・・・(^_^;)
います。
ここにいます。


歯科の予約をしました。
予約の電話をして、かなりしばらくしてから・・・
自分の名前を聞かれなかったことに気づきました。
はたして・・・
予約の日に行って・・・・
予約は入っているのだろうか?

なぞです。




#日記広場:30代以上

アバター
2012/12/12 18:46
こんばんは^^
予約が入ってたかどうか、知りたいです(笑)
歯が折れなくてよかったです・・・
アバター
2012/12/11 20:39
もう一度、電話して~^^;
アバター
2012/12/11 06:31
常連さんだから声で分かったとか?
何だか格好良い。
予約が入っていたらきっとそうだと思います。
それか名前を聞かなかったけど誰か来たら
それがそうだろう的な感じだとしたら自由人歯科ですね。
アバター
2012/12/10 22:55
読んでるだけで痛そうな雰囲気が伝わってきました><
ふみふみさん、大丈夫ですか?

歯医者さんはきっとお得意様の声だとわかったんでしょうね。
早く不自由のない生活になることをお祈りします☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.