Nicotto Town



たぁぁぁすうううけえええてええええええ




小説が書きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


どっかいい小説さいとないですか…←


ストテラいくか…でもな、あそこなあ…←




初心者に優しい小説さいとないですか…



小説かきてええええええええええええええええええええええええええええええええええ






















あと、暇←

アバター
2009/07/21 05:52
あははは・・・。
なんか悔しいな^ω^!
アバター
2009/07/19 17:45
おうやろっかな!←
アバター
2009/07/19 17:44
iらんど!りぜ!←
一緒にやろーz(ryry
アバター
2009/07/19 17:29
黒天馬>

ボクニハムリカモシレナイ




みなもさん>

いやネタはあるんですけれども!11

もう結構きまってきてるんですけれども!!1

画く場所がないって言うね!!!1
アバター
2009/07/19 17:10
小説、もう胃もたれするほど書いてます・∀・
書かないと学校卒業できないのでw

暇なときほど文章をちょこちょこ書いてみてはいかがでしょう?
トイレにこもってるときとか、結構ネタが出たりしますよ←
アバター
2009/07/19 16:22
えーっと・・・
ま よーするに、

名前入力して(最初はプレイヤーになってる。クリアした時にデータ名になるからヘンなのにしたら絶対後悔する)
マップをあっちこっち回って
仲間を集めて
魔王ブッ倒して
で その時のデータをコピペして掲示板からログインすりゃおk

それで小説データも作れるし
絵のスレも立てれるし・・・
アバター
2009/07/19 15:58
ってなにwwwww
アバター
2009/07/19 15:54
モバスペ!モバスペ!w←
アバター
2009/07/19 15:49
なんか・・・よくわかんないよおおお(
やり方とか、うん(
アバター
2009/07/19 15:35
何がよくわかんないのか教えてくだされ。
我は若のお役に立ちたいのじゃっ(誰?
アバター
2009/07/19 15:19
黒天馬>

・・・…よくわかんねええええええええええ




ひのちゃん>

たああすううけえええってええええ(2度ねた
アバター
2009/07/19 15:04

同じくwww
アバター
2009/07/19 15:03
えーっと、小説サイト・・・ではないけど。
知ってたらスマソ。

シフトアップネットってところに、「テンミリオン」ってゲームがあるんだけど、
そのゲームを一度クリアすれば、絵・小説・掲示板スレを投稿することができるんだよ^ω^
キャラがある程度決まって&揃っているから、初心者にもいいかもしれない。

あと、密かに俺も活動してるので見つけたらよろしく^^


シフトアップネット→http://www.shiftup.net/
テンミリオン→http://www.shiftup.net/flash/sim/index.html
アバター
2009/07/19 14:58
たあああすうううけえてえええええええええ
アバター
2009/07/19 14:58

ひま
&寂しさmax(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.