Nicotto Town


寿限無・・・♪


冬のオシャレについて


ブログお題より。

オシャレというより、

ブーツの底がすり減って 小さな穴があき

ソコから小石が入ったらしく、 カラカラ歩くたびに音が鳴るので

すでに底を直して 二度目だから 流石に 直せないような気がするので

新しいの購入したい。

ついでに 何処かで 美味しいお茶もしたい。

最近ずっと家に篭ってるので外で楽しみたい。

アバター
2012/12/11 23:36
こんばんは。
来月からまたぷ~に逆もどりしそうです(-"-)
アバター
2012/12/11 21:59
こんばんは^^
本日のstpとお水のお届けです✿

ブーツ、futabaも買いに行きたいな(*´∇`*)ww
外でゆっくり美味しいお茶を楽しむのもいいですねぇ♪

アバター
2012/12/11 19:05
この時期
街の女性のブーツ姿も 結構楽しめますね*^^*

機会があれば
外でゆったりお茶飲みながら
クリスマスの街を楽しんで下さいませ^^
アバター
2012/12/11 18:58
こんばんは。雪の結晶花の種を沢山拾えますように❄❄❄(* ̄(エ) ̄*)❄❄❄


寒いけど 街に出たいよね~~~ うんうん
アバター
2012/12/11 14:57
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/12/11 12:46
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*☃寒いです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/12/11 11:48
こんにちは^^
お水ステプお届けです〜♪

最近「楽(らく)さ」を念頭にお洋服を選んでるかも…。^^:
どんどん女子力が下がってきてる感があります、ルッコラ…(苦笑)
アバター
2012/12/11 09:21
大切に使っていたのですね!^^
外は大雪だから・・ジャズが流れる喫茶とかでほんわかお茶したいです♪
アバター
2012/12/11 08:47
おはようございます^^結構歩かれるんですね!底は磨り減りますけど、その頃には全体的に傷みが多くなってて。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.