Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【1/20更新】一米日記⑨∪・ω・∪


新居マンションの玄関に管理人さんがご厚意で
オリーブの木を植えていたのを、そのまま譲って下さったので
喜んでいたのですが(オリーブオイル大好き♪)この間
荷物を入れに行ったら、根っこごと掘り返されて盗られました^^;
結構大きな木だし、買うと高価なので管理人さんに
ちょっと申し訳ないです(´・ω・`)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪ドラの簡単プロフィール♪

●自他ともに認めるM体質。ヘタレ属性。
●料理好き
●これでもどうにかシャチョw
●歌うこと・踊ることが大好き!! 

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪「一米日記」について♪

●∪・ω・∪が時々、思いついたことを書いていきます。
●∪・ω・∪以外の方が書き込んでもかまいません^^
●他のブログコメに関連のないことはこちらへ。
●時々、∪・ω・∪も興味ある内容だったらレスポンス(返事)します。

★「友達登録・申請」について★

●初対面の方の、いきなりの申請はお断りしております<(_ _)>
●ただしプレゼント企画中の申請は、無条件で受け入れます。
●プレゼント企画終了後は、無言解除させて頂く場合があります。
 →ブログで「悪い言葉」を書かれる方
 →ブログタイトルに、バトン物をバトンと書かなかったり
   ウソの内容を明記せずタイトルで集客しようとする方
 →いきなり命令口調・なぁなぁ口調の方

★ブログについて★

●プレゼント企画ブログも含めて、他人の過去コメを読む方
 大歓迎♪横レスもじゃんじゃんやってください^^
●「一米日記」を埋めないために、プレゼント企画ブログは
 最新のものを残して、一時的に非公開にする場合があります。
●∪・ω・∪自身はあまり他人のコメントを消すようなことはしません。
●あまりブログ更新する方ではないので、過去コメでじっくり
 お付き合い頂ける方の方が受け入れやすいと思います^^;
●お礼訪問などはあまり出来ません<(_ _)>
 そちらを強要されるようなコメントはお控えくださいませ。

アバター
2013/01/24 22:20
了解です。ありがとうございました_(._.)_
アバター
2013/01/24 22:16
こんばんは♪水遣りステブ❤朝ぱらぱら雹が降って来てびっくりしましたΣ(゚д゚;)雪じゃなくてよかった^^;
アバター
2013/01/24 21:06
マッチングイベントはPアイテム希望の方は
「参加」が条件であって、時間の強制はしておりません^^;

ただあまりに瞬落ちですと「何しに来たの?」とは
なりますよね…。
アバター
2013/01/24 16:36
訪問感謝ですb
アバター
2013/01/24 16:08
マッチングイベントでの質問です。
20;00から(22:00)までなどという事が書かれていましたが、
↑の時間をずっといなければならない、という事でしょうか?
アバター
2013/01/23 22:38
こんばんは、お気に入りからの訪問です^^
イベントブログを読んで申請させて頂きました。
お時間のあるときにご確認いただけますと幸いです♪
アバター
2013/01/23 21:43
ご訪問ありがとう御座います★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/01/23 20:44
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* なかなか来れずにすみません;
楽しみにしていた新アイテムが可愛すぎました^^
アバター
2013/01/23 19:34
こんばんはステブ❤新しい仕事2日目にして首から足首まで筋肉痛です(|||△||| )軟弱;;;
アバター
2013/01/22 22:51
こんばんは!

今日でニコット3周年となりました。
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2013/01/22 16:11
伝言板がわからなかったので此方に失礼します。

十代投稿がくせでして、人目のつかない日記に投稿したつもりだったので…(;´Д`)
あのブログは削除しておきます
アバター
2013/01/22 11:59
こんにちは☆
なかなか訪問できずにすみません;

オリーブの木を盗むなんて、大胆なことをする泥棒もいるんだとビックリです。
管理人さんのご厚意でもらったものだけに、ホント残念ですね。

それから・・
クールビューティな秘書さん(どんな男性なんだろうと興味深々^^ゞ)に
ステキな春が来るのを祈ってます☆

アバター
2013/01/20 21:55
そろそろ自分で日記書きます^^;

たまには会社の事も書きましょうか。
うん、たまにはシャチョらしい所も見せておかねばw

知る人は知ってますが、うちの秘書さんは男性です。
ついでに40代手前で、∪・ω・∪から見ると「クールビューティ」と
いう言葉がピッタリで、とても真面目な独身・彼女募集中ですw

新年会の時、この秘書さんが言いやがったんデスヨ!!
「自分は今年こそ年内に結婚します」って!!
誰ぞ決まった相手でもいるの?と思って聞いてみたら
「いませんけど、婚活します」と真面目に宣言されました。

・・・・・・その婚活、行っちゃダメですかねぇぇぇええええ?!wwww
アバター
2013/01/20 14:08
こんにちわ♪水遣りステブ❤明日から職場が変わって早寝早起きです;;;巡回出来なかったらごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/01/19 22:29
こんばんは。足あとをたどってまいりました。
訪問ありがとうございます♪ ポチっ☆
アバター
2013/01/19 22:22
こんばんは♪水遣りステブ❤本屋さんのおトイレ前に雪の塊がΣ(゚д゚;)まだ日陰は残ってました;;;
アバター
2013/01/18 22:54
こんばんは♪水遣りステブ❤初めてのスタットレスタイヤ走り出しが重い感じです^^;
アバター
2013/01/18 10:58
こんにちは^^水撒き&フミフミお届けします♪
風邪気味のまま…
アバター
2013/01/17 22:38
こんばんは♪水遣りステブ❤右足もしもやけっぽくなって来ました(|||△||| )
アバター
2013/01/16 22:58
こんばんは♪水遣りステブ❤今日も日陰はまだ凍ってました^^;
ドラさんお手伝いお疲れ様でした。
おばあさまが安心出来る様に、クロさんおつらいでしょうに気丈に葬儀をおえれれたんですね。
アバター
2013/01/16 08:43
クロ姉はお通夜の間も、葬儀の時も、火葬場でも
全く泣かず、∪・ω・∪が見ている限りではずっと
前を向いていました。

でもきっと1人になると泣いていたんだろうと思います。
お祖母さんが安心して逝けるように気丈に振舞っている
ようにも見えました。

お通夜の時も笑い声があったり、生前のお祖母さんの
人徳が伺われる、良い門出(葬儀とは言いません)でした。
アバター
2013/01/15 23:06
こんばんは♪水遣りステブ❤中指がはれぼったい;;;思ったら霜焼けでしたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/01/14 23:18
こんばんは♪水遣りステブ❤雪が積ってちょっとパニクりました(|||△||| )溶けたけど朝が不安です;;;
アバター
2013/01/14 23:13
こんばんは!

クロさん、相当気落ちされているのでは?
元気付けてあげて下さいね!

今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/01/13 22:09
こんばんは♪水遣りステブ❤タイヤお取り寄せになりました^^;高いけどちょっと安く済みそうです^^
アバター
2013/01/13 08:16
おはようございます^^
水撒き&フミフミお届けしました~♡
レア種メガれ~♪
アバター
2013/01/12 22:07
こんばんは♪水遣りステブ❤60キロも走り回ったのに辿り着けませんでした(T-T)迷子;;;
アバター
2013/01/12 13:04
こんにちは!

3連休に突入ですね~。
仕事のウサ晴らしに遊び倒す予定です♪
アバター
2013/01/12 10:45
おはようございます^^
水撒き&フミフミお届けです♡
今日はもう出品しちゃったので 明日までまだ企画やってたら 参加させてくださ~い☆彡
アバター
2013/01/12 09:58
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
二度寝してました;
今日もよいお天気ですね!3連休楽しみましょう♪
アバター
2013/01/11 23:03
こんばんはステブ❤安いスタットレスタイヤを求めてスタンド巡りして疲れました(T-T)
アバター
2013/01/10 22:12
こんばんは♪水遣りステブ❤ネイルケアスペシャルセットを何故か持ってました❤耳かき入り✧('-'*)
アバター
2013/01/10 20:47
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 
今日の夜はいつもより冷えて炬燵入ってても手が冷たいです~><
アバター
2013/01/09 23:18
こんばんは♪水遣りステブ❤4周年になりましたΣ('□'* いつもありがとですm(_ _)m
アバター
2013/01/09 18:40
こんばんは^^水撒き&フミフミお届けで~す♡
仕事忙しいことと思いますが 私のように 風邪など召しませんように…><
アバター
2013/01/08 23:49
こんばんは^^
水撒き&フミフミお届けで~す♪
クロさんステキ♡
アバター
2013/01/08 21:53
こんばんは♪水遣りステブ❤
門松でガーデンランキング9位おめでとございます<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2013/01/08 15:22
∪・ω・∪「門松でガーデンランキング9位に入ったよ^^」
クロ姉「うん、見たよ。私も8位だったから」
∪・ω・∪「・・・・・・・・・・・(´・ω・`)」

今日もお姉さまはクールで御座います…w
アバター
2013/01/07 22:55
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/01/07 12:44
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:
今日は七草粥。身も心も癒されます(*^_^*)
アバター
2013/01/07 04:00
おはようございます!

今日からまた1週間頑張らないと。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/01/06 21:23
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2013/01/06 17:54
こんばんはステブ❤誰も食べてくれないのでロールケーキ1人で1本食べちゃいました@
アバター
2013/01/05 17:52
こんばんは♪水遣りステブ❤欲しかった小説の7巻やっとゲットしました(;^◇^)ノ□
アバター
2013/01/05 09:32
ブログ広場からの訪問ありがとうございました!
コメまで頂いちゃって(*'v'*)
それではこれにて!お邪魔いたしました!!
アバター
2013/01/04 22:25
こんばんは♪水遣りステブ❤何もしない内に休みも残り2日になっちゃいました(|||△||| )
アバター
2013/01/03 22:24
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は久しぶりにちょっと遠出して疲れました^^;
アバター
2013/01/02 14:17
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日は出掛け様と思ったのにおこたでだらだらしてます/(・×・;)\
アバター
2013/01/02 11:42
こんにちは^^
実家にお泊りイッテキマ~ス♡
アバター
2013/01/01 20:33
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!
アバター
2013/01/01 19:06
あけましておめでとうございますm(_ _)m 
今年も去年同様仲良くしてくださいませ~ (^^
アバター
2013/01/01 13:24
あけましておめでとうございます☀
昨年はお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/01/01 02:43
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

今年はご家族がおふたりも増える予定ですね^^
素敵なイクメンさんになって下さいね
アバター
2012/12/31 23:03
今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします
アバター
2012/12/31 21:08
今年はお世話になりました✿
来年もまたよろしくお願い致します(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/12/31 20:44
こんばんは。
今年も楽しい企画に参加させていただいたり、お世話になりました。
ドラさんのご結婚のニュースなど、嬉しい話も沢山でしたね♪
また来年もステキな日々が訪れますように☆
アバター
2012/12/31 20:32
お世話になりありがとうございました♡来年もよろしくお願いします♪
今日は毎年恒例の紅白見て カウントダウンTV見ると思うので早寝はお休みします^^
良いお年を☆彡
アバター
2012/12/31 10:15
おはようございます♪水遣りステブ❤
今年もありがとうございました❤来年もよろしくお願いしますm(_ _)m良いお年を(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/12/30 11:33
こんにちわ♪水遣りステブ❤底冷えのする寒い1日になりそうです{{(>_<)}}
アバター
2012/12/29 17:07
こんばんは♪水遣りステブ❤スロットしながら寝落ちΣ(゚д゚;)4時に目が覚めてお布団に入りました;;
アバター
2012/12/28 22:26
こんばんは♪水遣りステブ❤明日から冬休み❤今日が一番楽しいです✧('-'*)
アバター
2012/12/27 19:15
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は会社の拭き掃除で筋肉痛です^^;
アバター
2012/12/27 10:44
こんにちは(*¨*)♪
あっという間に年末ですね...><
すてきどうぞ.*
アバター
2012/12/26 22:20
水兵アザラシさんありがとうございましたm(__)m
今からどんなコーデにしようか思案中です(๑◔‿◔๑)ウフッ

実を言えば今回目標にしていることは前からずっとやってきてんですが
冬休みはバイトやらなんや理由をつけてサボりがちになるかな?と思ったので
目標にしてみました…w
アバター
2012/12/26 21:20
プレゼントとどきました!
ありがとうございました☆
てか今日の分はできない目標だったです
部活だったから早起きしたけどーw
アバター
2012/12/26 20:28
企画参加者でここを見ている方は、本当に本当に
ラッキーな方と言えます^^

あの∪・ω・∪のコメントの意味は、「もう今日から
カウントは始まっているよ」という意味だからですw
つまり「これを目標にする」というだけでは、1日分
損をするワケです。
思い立ったが吉日。今日からやりましょう。

またプレゼントを「達成してから」ではなく、決意表明の
段階で送っているのも、良い意味でプレッシャーにして
「受け取ったからには努力しようね!」ということなのです。

ただ、それだけで∪・ω・∪自身は何もせず、まわりの人が
頑張っている(ように見える)状態は良くないので
もちろん、∪・ω・∪自身も頑張りますよ♪
アバター
2012/12/26 19:39
こんばんは^^
皆様方はどんな目標にされてるのかと見に来て見れば
水撒き忘れておりましたみたいで…
水撒き&フミフミのお届けです♡
アバター
2012/12/26 17:52
こんばんは♪水遣りステブ❤
アバター
2012/12/25 22:11
こんばんは♪水遣りステブ❤メリークリスマス<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2012/12/24 22:54
こんばんは♪水遣りステブ❤メリークリスマス<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2012/12/24 22:24
メリークリスマス♪
素敵な聖夜が訪れますように。・*・☆*゜
アバター
2012/12/24 21:04
Merry Christmas☆ミ(◕‿◕。)彡
素敵なイヴの夜をお過ごしください♪

そして遅ればせながら結婚式お疲れ様でした*
末永くお幸せに…❤
アバター
2012/12/24 14:36
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
アバター
2012/12/24 07:29
おはようございます!

本日クリスマスイブですね。
素敵な1日になりますように♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2012/12/23 23:38
こんばんは!

結婚式、いかがでしたでしょうか?
準備が疲れますよね~。
でもきっと、とっても素敵な1日になった事と思います。
これからの日常を予告するかのような、明るく元気で楽しい結婚式だったのでしょうか?

末永くお幸せに♪
アバター
2012/12/23 19:50
こんばんは♪水遣りステブ❤昨日13時間睡眠;;;夕べ何とか眠れてよかったです^^;
結婚式お疲れ様でした❤
いよいよ新婚生活ですね❤
プリキュア踊ったですか❤
楽しそうですね^^
U輔さんがドラさん金髪にシロツメクサ?のピンだったと^^
おちゃめな花婿さんだったんですね❤
末永くお幸せに❤
アバター
2012/12/23 14:06
では 「結婚式お疲れ様でした」と させていただきます^^

すでに 新婚なのに プリキュア踊っちゃってるんですね><

奥様の愛が 広く深く穏やかなものでありますように♡
アバター
2012/12/23 10:03
結婚おめでとうございます、と言われても
入籍はもっと前に済ませているので、ピンときてません^^;

とりあえず昨夜は不在のまま、コミュ会開催となり
申し訳ありませんでした<(_ _)>
ですがU輔が駆けつけてフォローしてくれていたとかw

奥さんはプリキュア踊ってる∪・ω・∪を見て
とても乾いた笑い声をあげていましたorz
アバター
2012/12/22 23:33
結婚式お疲れさまでした^^
今日から新居で生活ですかね?
奥さまの体調が心配なのですが大丈夫でしょうか?
これからも末永くお幸せに^^
アバター
2012/12/22 22:53
こんばんは^^
凄く寒くなってますが 体調はいかがでしょうか☆
今回の黒ガチャ好きなのばっかりでしたが 目玉出ないうちに 資金切れでした(笑)
アバター
2012/12/22 19:46
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ ご結婚おめでとうございマ───ス'★,。・:*:♪・°!!
              絶対、末長くお幸せに暮らしてください!!
アバター
2012/12/22 18:15
こんばんはステブ❤夕べ寝落ちしちゃって、起きたらお昼でしたΣ(゚д゚;)
ご結婚おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2012/12/20 22:43
こんばんは♪水遣りステブ❤おこた消し忘れて会社行っちゃいましたΣ(゚д゚;)
アバター
2012/12/19 22:47
こんばんは♪水遣りステブ❤ドライカレー昨日より味のバランスがよくなって美味くなってよかったです^^
アバター
2012/12/19 18:56
モンスター…だと…?!
それだとクロ姉に描いてもらうワケには
いかないなぁw
>やっぱりクロ姉には可愛い物・綺麗な物を描いて頂きたい!!
敵ボスで唯一美形と言えば、Ⅳのピサロくらい…?

前に「神竜(シェンロンじゃなく、Ⅲの隠れボスの方ねw)を
描いてください」とお願いしたら、それはそれは神々しく
雄々しい竜を描いてくれましたが、どうやら鱗を丁寧に1枚1枚
塗っていったらしく、相当お疲れのようでした(^_^;)
でも「塗っている間は、仕上がりを想像するから楽しい」と。

マーニャ姉さんはセリフも面白いんですよねw
冷静なミネアと良い漫才コンビです(違w
アバター
2012/12/19 09:27
おはよです^^
ドラクエアンケートを見ながら 検索して調べてみたり(笑)
モンスターのほうが 変わらないので知ってるといえば 知ってるのかな><
一番人気のオネーさんが ヒット件数でも多かったように思います♡
美人で強いと来れば 人気は当然ですね♪
アバター
2012/12/18 19:27
▽・w・▽こんばんわんこ

ドラクエアンケート、見るだけでも少しだけでも
やったことある方には楽しかったのではないかと思います^^
せっかくニコタでも頭のせスライムが出たのだし…と
思ってやらせて頂きました。

オリーブの木は玄関脇に2本植えてあったのですが
>オリーブは自家受粉が出来ないので、1本だけだと実がならない。
1本、土を根っこから掘り起こして盗られていました。
思わず大家さんに「すみません(´・ω・`)」と言ったら
「土が変わったらもう育たないわよ。自業自得ね」と
言って下さいました。
なかなかさばけた大家さんのようですw
アバター
2012/12/18 11:01
ドラさんこんにちは^^
オリーブの木残念でしたね;
盗む人がいるんですね;;

ドラゴンクエストアンケート!?残念ながら全く分からず
参加できませんでしたw
次回なにかあれば^^

今週はクリスマスですね~^^
色々楽しみです。
アバター
2012/12/18 06:17
おはよです^^夕飯のお好み焼き食べ過ぎたらしくお腹減らな~い(笑)
水撒き&フミフミしてみました♪
メガ&レアゲットできますように♡
アバター
2012/12/17 23:49
こんばんは!

12月も残り2週間ですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/12/17 23:13
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/12/16 18:59
こんばんは♪水遣りステブ❤うっかりコート忘れて選挙に行ったら寒かったです{{(>_<)}}
アバター
2012/12/15 16:26
こんにちは^^すでに夕暮れ~><

ドラクエはいろんなとこが 熱いのね♡
ハマるほどの力量がなくって 参加できませんでした(笑)
集計結果&クロさんの優しい絵 楽しみです♪
アバター
2012/12/15 13:44
こんにちわ♪水遣りステブ❤☂の予定が☀大慌てでお洗濯お洗濯-□-
アバター
2012/12/14 21:57
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は凄く寒くて、もこもこ厚手の上着で会社行きました(;^◇^)ノ~@
アバター
2012/12/14 20:27
プレゼントありがとうございました!!
前のブログに書こうと思ったんですがコメントできなかったので;;
ドラクエのこと全然わからない自分でももらっていいのか。。。とか思ったんですがとても嬉しいです!!
イラスト書いてもらえるんですか!?嬉しいです^^楽しみですww
アバター
2012/12/12 20:34
こんばんは♪水遣りステブ❤朝から道路工事渋滞で焦りました(|||△||| )
アバター
2012/12/11 23:08
こんばんは♪水遣りステブ❤最高気温昨日より+2☀でも差が分からなかったです{{(>_<)}}
アバター
2012/12/11 21:38
オリーブの木が・・・><
サンタさん早いですね^^:
私は非課金者なのでサポートがないので遅いです^^;
まだ11レベルです。可愛いですね♬
フリマ可だし、30日たったら目標は全種類❣
全種類集めれるように頑張ります☆
アバター
2012/12/11 18:02
こんばんは^^
オリーブの木 残念でしたネ><

お引越し 無事終了でしょうか?
凄く寒くなってきたので 大事な当日まで
しっかり体調管理してくださいね♡

ツリーの林 何やら チクチク(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.