Nicotto Town



ありがとうございます

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/04 ~ 2012/12/10
ネオンテトラ
順位 大きさ
6位 ネオンテトラ 4.95cm

どうしたことか。。
にこりちゃんが言われる通り ですね
青ガチャはさっぱり出ません
ここででは出るのね???

アバター
2012/12/13 10:07
しゅぽぽさん
私も 先をいく しゅぽぽさんに見習って きっと 諦めたりさっぱりって くるのかもしれないねって
思ってます^^
アバター
2012/12/13 00:18
これは熱帯魚なんでしょうかねぇ。

6位でも 5センチほど^^ 

ちなみに、あたいは、釣りも青ガチャもさっぱりです (~_~;)

アバター
2012/12/12 23:43
にこりちゃん
いえいえ 名手でないのよ^^
えさと 竿がいいのだわ^^
青ガチャの名手にはかないません^^
アバター
2012/12/12 22:22
りりかさん、すごいですね~!
今回はひとつしかランクインできませんでした。
やっぱり釣りの名手は違いますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.