ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
もう夏休みが始まっちゃったよー 朝早く起きなくていいんだけど 宿題がいっぱいでやだわー 読書感想文なんて一番やだし= 部活いっぱい出来るなー
#日記広場:日記
212968島
宿題の量マジありえん~~
ってかんじや!!
まぁ、お互いガンバロッ!!