Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


一応、トナカイくんレベル20の記念として(コメ閉

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ぴいし

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:15,087個


ちょっと前に、Cコインの赤トナカイくんがレベル20になり
「最高レベルに到達♪これ以上はレベルは上がりません」
と表示されました。

レベル19までは、最大回数・最大個数・成功率とも1ずつ、
そして、レベル20になるときのみ、最大回数・最大個数・成功率が2ずつアップしました。
(というのは、先にレベル20になった方に教えて頂きました^^ そして自分でも確認♪)

最終的な最大回数は35回、最大個数は35個、成功率は70%。
平均配達個数857.5個、全回復までの最大時間は1時間45分になりました。

なぜ、最後のレベルアップのみ2倍あがるのか、明確な理由は分かりませんが
きりのいい数字にしたかった+ちょっとしたごほうび、ということでしょうか?


Pコインのトナカイくんたちは、1回・1個・1%ずつ増えた場合には
レベル30で
白トナカイ:49回・49回・79%
黒トナカイ:44回・44回・99%
になります。
(少なくとも途中までは、Pでも1回・1回・1%ずつ上昇することを確認済み)

もしかしたら、Pのトナカイくんたちも、レベル30になるときには2ずつ増えて
50回・50回・80%、45回・45回・100%になるのかも?

今回のイベントでは、レベル20になった後は上がらなくなるのが残念
と書かれている方が多かったような。
次回の同様のイベントでは、そのあたりも汲んでくれるといいけど。

そして、
頭のせサンタさんだけじゃなく、お部屋に飾れるトナカイくんたちのぬいぐるみも欲しかったような。
せっかく一緒に配達したのに、トナカイくんたちの存在が何も残らないのはちょっと寂しいので(´ー`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.