Nicotto Town


メルトのアジト


十大ニュースったってなあ


12月になるとさ、子供の頃はよく「今年の十大ニュース」とかさ、自分のニュースを思い浮かべて遊んだりしたんもんだけど、なんか大人になるとないなー、と(・_・)
なん・・・・・・・・ っにも浮かばない。いつも職場にいるだけ。

ふむー・・・    今年はレースに明け暮れた1年だったって印象しかないわ。
でも実際ちゃんと見始めたのは夏なんだけどね、それ程他に何もないってこと + それ程レースにインパクトがあったってことだね。まぁ・・そうねー、出会ってすぐにお別れした愛するアストンちゃんなんてやっぱりねー。そりゃぁ忘れられないよなー。まるでうちのシルビアちゃんの生まれ変わりみたいに好きだったからなー。

みんなの十大ニュースってなにー? (・∀・)

アバター
2012/12/12 18:22
ましゅ
・・・・(・_・)

運命の出会いは俺だろ俺。トップニュースは俺と結婚したことだろ(・_・)
アバター
2012/12/12 02:59
ましゅの十大にゅーす・・・
いちににこたにににこたさんしもにこたごににこた
にこにこにこにこにこにこた(☼ Д ☼) クワッッ!!!
思えばニコタに踊らされる一年でした(= 人 =)ニャム

あ、一個あったー,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’ニコタでアイドルに出逢った✧
れんかちゃんとの運命のであひ❤一大ニュース!!!TOP記事だねー
アバター
2012/12/11 22:55
LEAFGさん
そーそー、フライングしたなーと思ったけど
書いちゃったw
どうせなんにも浮かばないしねー( ̄_ ̄)
アバター
2012/12/11 22:18
十大ニュースねぇ・・・^^;

そのうち課題ブログに出るんじゃないかな・・・
その時書きます^^;
アバター
2012/12/11 21:55
そら
そらなんてそれこそ忙しすぎてニュースも何もなさそうだよねw
メルトくんはホントに何もないなー(・_・)
家でもレースの動画ばっかり見てるから
どうしてもレース一色だなー
アバター
2012/12/11 21:45
十大ニュースかー
そらはとりあえず、無事に社会人になれたことが一番かな~^^♪
それ以外は…ホント、十個もニュースないな…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.