Nicotto Town



自慢話。

四川省のランキングで入賞しました。

2012/12/04 ~ 2012/12/10
順位 モード スコア
9位 通常モード 55100

四川省、通常モードで、10位内にはいりました。
そして、なんと、夢券が当たりましたあ~・・・

こんな自慢じゃなくて、就職とか、結婚とかの自慢がしたい・・・

アバター
2013/01/13 11:36


さすがぁあああ\(^o^)/

アバター
2012/12/16 00:18
おおー
すごいです!
アバター
2012/12/12 23:42
ひぃいい><みるくさん、プレッシャーかけないでぇえ;-;
アバター
2012/12/12 17:32
おめでと~\(^o^)/
まだ55000点を超えたことがありません。
54000点台は何度かあるけど、いつも53000点台です。(--〆)

では次は就職とか結婚とかの自慢話だね♥
楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2012/12/11 22:12
すごい!(;一_一)「55100」ってどうやったらそんなスコアがたたき出せるんで御座ろうか✰

入賞おめでとうございます♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.