Nicotto Town



51コイン獲得 1211

スロット で遊びました。

獲得メダル
5030
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
12
シチュー
16
ピザ
13
刺身
15
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2012/12/11 20:39

シチュー16回、刺身15回

ピザと玉子焼きも順調でした。

お疲れさま^^
今日は定番メニューが定番らしい出かたをしていたね♪
肩も凝らず、暇過ぎず、このお店にちょうどいい感じだと思うょ。
え?こんなんじゃ全然イケてないって?もっとお店を大きくして、
全国に支店を作るぐらいの意気込みが欲しいって?
ほほー。言いますねぃ。それじゃあ、明日から本気全開でお願いね^^
にゃ?猫魔支店作ってくれるのなら、超本気出す?
をゐをゐ、スキー三昧の日々という本音がだだ漏れだよっ

アバター
2012/12/12 12:15
猫魔にど~~してもスキーシーズンは行きたいんですねっ

あ~~~でも店長内緒ですょ?w
猫魔はすごくいいところらしぃんですけど・・・
一度行ったら皆さん居心地良すぎて帰ってこないらしいですねぇ
そんな噂をチラリ耳にしましたwwww




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.