Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



次男がぁ・・・・

今年の夏に公開になる、映画・・・・
ヤッターマンを見たいと・・・・・・

なので早速、前売り券購入にwwwww
三男も行くであろうとのことで、2枚も・・・・
大人は、祖父が同行なので、
いつ行っても、シニアなので¥1000なので
前売り購入なしwwww
おまけもゲットしてラッキーy(^ー^)yピース!

長男は、ハリーポッターの前売りが
まだ残っていたので、即購入・・・・
一人で見に行ってね^^


昨夜から、次男熱が出て苦しそうwwww
早く、熱下がって欲しいです^^

#日記広場:映画

アバター
2009/07/20 21:07
ヤッターマンというと、深田恭子か?ww

オレも見たいっす~^^
アバター
2009/07/20 19:55
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
アバター
2009/07/20 11:19
あららぁせっかくお楽しみ前なのにね・・・早く良くなりますようにぃお見舞い✿

お大事に(*・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2009/07/19 21:09
あら、ただの知恵熱じゃなかったのね。
お大事にね?
アバター
2009/07/19 17:11
( ̄ェ ̄;) エッ?
夏風邪って長引くよぉ・・・(゜_゜i)タラー・・・

これでは映画どころじゃあないですね^^;

お大事にしてください。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.