次男がぁ・・・・
- カテゴリ:映画
- 2009/07/19 17:10:06
今年の夏に公開になる、映画・・・・
ヤッターマンを見たいと・・・・・・
なので早速、前売り券購入にwwwww
三男も行くであろうとのことで、2枚も・・・・
大人は、祖父が同行なので、
いつ行っても、シニアなので¥1000なので
前売り購入なしwwww
おまけもゲットしてラッキーy(^ー^)yピース!
長男は、ハリーポッターの前売りが
まだ残っていたので、即購入・・・・
一人で見に行ってね^^
昨夜から、次男熱が出て苦しそうwwww
早く、熱下がって欲しいです^^





























オレも見たいっす~^^
お大事に(*・д・)(・д・`*)ネー
お大事にね?
夏風邪って長引くよぉ・・・(゜_゜i)タラー・・・
これでは映画どころじゃあないですね^^;
お大事にしてください。