Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


すてきな仲間たちパート?夏休み特別企画byさき☆


ままが嫌がるので、さきがアップしてみました。
って言うか・・・ままはアップのやり方しらないのよねw
あほだし~~

少し見えにくいけど、頑張って見てね。
コメントがわからなかったら、聞いてちょうだい!!

サプライズもあるから、じっくりフォトみてくんろ~~

http://cid-9a828bcfbdc5b886.skydrive.live.com/self.aspx/%e7%b4%a0%e6%95%b5%e3%81%aa%e4%bb%b2%e9%96%93%e3%81%9f%e3%81%a1/nakama.jpg

アバター
2009/07/23 13:59
さきちゃんにひさしぶりあったのん
アバター
2009/07/23 08:58
りっぷ☆

りっぷのばか~~
もうりっぷなんか、おっさんって
呼んでやるからww
アバター
2009/07/23 01:49
りっぷって・・・・・だれ。


やば! まちがってヘンなとこクリックしちゃったわ!

うわぁ! ひんぬーがぁぁ! うあぁぁ・・・・・・・





ぴーぽー ぴーぽー ぴーぽー・・・・・・・・・・・

アバター
2009/07/22 20:16
銀ちゃん

あっ!!ほんとだ!忘れてたw
今度は昔のを引っ張り出して、頭にまいて・・
って!おい!

さきかわいいでしょ!ままの分身だもんねww
アバター
2009/07/22 16:54
今度ままにアップの仕方教えてあげてね~♪

さきちゃんはいつも可愛いですね (⌒-⌒)ニコニコ...
ママ、、、女子高生はいいけど頭に「特○攻」のはちまき忘れてます(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2009/07/22 13:07
♡あみ♡

夏休みはさきも時々インするから、遊んでねww
アバター
2009/07/22 13:06
かぶぶ様

ほんとにあれは、超かっこよかった!✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  
ままがほれちゃったよ~

さきはかわいいでしょw
ものすごくかわいいんだよ!!
アバター
2009/07/22 13:05
MaySooN様

あれはね・・・クレオパトラ7世なんだよww
わかった??
アバター
2009/07/22 13:04
cuteちゃん

しっこだけなら許してくれるんだねw
じゃあそれ以上はしないよ!
話の途中に放置して、んこしに行かないよww
アバター
2009/07/22 13:03
さゆさ様

ほんと、あぬびす君は堂々と「ロリコンは世界遺産だ!」って
前に、「ロリコンを治す薬があるらしいよ」って言ったら、↑の発言だよ~
言い張ってますからね。
しかも高貴だとか、紳士だとかもねww

うちのパパもだけど、おっさんって女子高生が好きなんだよ~
ってことは、あぬびす君はおっさんかな??
アバター
2009/07/22 02:17
はははは!さきちゃん みんな可愛いね❤
お兄ちゃんは実は隠れワイルドなのよぉ~ん
でもお仕事は デスクワークなのですケド

             (●^o^●)
アバター
2009/07/21 20:54
さっちゃん!?

久しぶり♡
覚えてる??

また今度遊ぼうねっ★
アバター
2009/07/21 09:09
サングラスのマスクは、誰ですかwwwww
アバター
2009/07/21 04:09
ちょwヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ もぅ!
しっこたれって(●≧艸≦)゛プッ・・・
しっこだけなら許してあげるよ=*^-^*=にこっ♪

まま~~~(〃ω〃) ポッ
アバター
2009/07/20 23:18
あぬびすさんの発言、「ロリコンは」しか読み取れなかったけど
さすが本家はちゃんと分かるのね( ̄ー ̄)にやり

本物の女子高生好き・・・ロリコンとは言い切れないかもしれないけどしっかり犯罪じゃ。
アバター
2009/07/20 21:00
しーぷ様

Pコインでびゅ~~~おめでとう~~~
アバター
2009/07/20 20:56
cuteちゃん

そのままでいてねww
私はばかであほでしっこたれだからさ~
せめてcuteちゃんだけでも、そのままでねw
アバター
2009/07/20 20:54
☆ピュア☆様

みたな~~~ww
アバター
2009/07/20 20:50
yuno様

笑うな~~
アバター
2009/07/20 20:50
結城様

トシ知ってるの?
私知らないww

ままは白人なんだww
アバター
2009/07/20 20:49
朋香様

少し、お見苦しいことをお許しくださいww
アバター
2009/07/20 20:48
愛音

ぬっころすww
アバター
2009/07/20 20:47
馨子Kouko様

さきはかわいいし、ままはないすばで~~なのだww
だって~~まだ18歳なんだもんww
アバター
2009/07/20 20:45
りえしゃん様

色きちがいとも言うww
アバター
2009/07/20 20:44
PUPO❤様

おぬしは、はげしいのうwww
アバター
2009/07/20 20:43
✣*まさみん*✣

まさみんのバカ~~~
お胸はあるの・・少しはね!

お顔見せたら、みんな私の美しさに釘付けでしょうが!
だから・・あえてかくしたのよ!ばか!!
アバター
2009/07/20 19:43
Pコインデビューしましたッ♥
アバター
2009/07/20 16:45
そのままってwww
永久にアバターのままで居ろってか?(●≧艸≦)゛プッ・・・
(*・∀・)ゞ了解!!
アバター
2009/07/20 15:32
見ちゃいましたっ>v<ww
アバター
2009/07/20 10:49
ひんぬー…ぷっw
アバター
2009/07/20 01:24
つか・・・・ママ・・・白いな。(セーラー服 画像
アバター
2009/07/20 01:19
トシwwwwwwいつもこんななのか?www
アバター
2009/07/20 01:11
うはっ、かわいい^^
いろいろコメントついてて最高です(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/07/19 23:25
カエルだよ・・・緑だし・・・ケロケロ


スカート丈は短いけど
上半身が80年代だぜ?ww
あたいのメイドも見る?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
アバター
2009/07/19 23:25
今見てきちゃった!!
さきちゃんかわいい~~~~(^^)
声かけられちゃうのわかるわん☆
ま・・・まま ほっそい!!ないすばで~~~~
koukoなんて「スリムなバストと豊満なウエスト」よ(^^)V
アバター
2009/07/19 22:52
からふり~な仲間たち❤
からぶり~じゃないわよ☆
アバター
2009/07/19 22:49
 ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
                ▓▓▓
                ▓▓▓
                ▓▓▓
                ▓▓▓
 ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓  


    ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓          ▓▓▓
                       ▓▓▓ 
                      ▓▓▓   
                     ▓▓▓   
                   ▓▓▓  
                 ▓▓▓ 
                ▓▓▓
   ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓

                           ▓▓▓
                        ▓▓▓
       ▓▓▓          ▓▓▓
      ▓▓▓             ▓▓▓
     ▓▓▓                ▓▓▓
    ▓▓▓                   ▓▓▓
   ▓▓▓                     ▓▓▓


    ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓          ▓▓▓
                       ▓▓▓ 
                      ▓▓▓   
                     ▓▓▓   
                   ▓▓▓  
                 ▓▓▓ 
                ▓▓▓
   ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓



                                                   
       ▓▓▓          ▓▓▓
      ▓▓▓             ▓▓▓
     ▓▓▓                ▓▓▓
    ▓▓▓                   ▓▓▓
   ▓▓▓                     ▓▓▓
かわいええ♡
さきちゃんすごい!!
アバター
2009/07/19 22:38
イラストは・・・私でも書けるわねwww
登場人物多すぎだわw
そしてたち悪いは余計よ!!

んで、ままのセーラ姿。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あそこまでやるとはさすがだわw
一枚目は胸寄せて上げてる感がもろに出てたわよw
どうせだったら顔出しちゃえばよかったのに♪
アバター
2009/07/19 22:12
フレ牛様

さきの芸術センスは私には似てないようです
少しほっとしてます。
顔は似てるかも・・・・・
アバター
2009/07/19 22:11
äκί様

ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  するな~~~ww
アバター
2009/07/19 22:10
☆LULU☆様

見たんだね~~
ホラーより怖いよw
お風呂入れないよ!
アバター
2009/07/19 22:08
SARA様

私のこと?
アバター
2009/07/19 22:01
さきちゃんもこの口調なんですかね・・・ままと一緒です^^;
ままの芸術センスは前衛的すぎるので、こちらは引き継がないで
一般ウケする芸術センスを磨いて欲しいところです(-人-)
アバター
2009/07/19 21:58
ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
☆ままのセーラー服姿があったっす… 
ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/07/19 21:44
見せてもらっちゃいました!!
アバター
2009/07/19 21:29
超かわいいっ。


アバター
2009/07/19 20:42
cuteちゃん

cuteちゃんはそのままがかわいいよ!うんうん!
とってもかわいいよ!!
アバター
2009/07/19 20:40
なつぼん様

もちろん彼にとってもらいましたww
アバター
2009/07/19 20:29
ままの美貌にチョッと嫉妬・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2009/07/19 19:33
でさ。これ、いったい誰に撮ってもらったの?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/07/19 19:20
もこちゃん

ふふふふふふ・・・・・。
アバター
2009/07/19 19:20
まま~~さっきはゴメンネゞ(´Д`q汗)+・.
戻って来たらままつかまらないし・・・

つかwままいいことしない?(●≧艸≦)゛プッ・・・
また来るね^^
アバター
2009/07/19 19:16
ふふふふふふ・・・・・。
アバター
2009/07/19 18:36
S本すん

今日も乗ってきましたか?
アバター
2009/07/19 18:35
あぬびす君

今後は、
世界遺産なみの取り扱いを
させていただきます。

それから、今わかったんだけど、女子高生が
好きなんだね。
中学生くらいが好きなのかと今の今まで
思ってましたがww

ってことは、本物のロリコンではないのね!!
了解したわww
アバター
2009/07/19 18:30
なつぼん様

このために買ったわけでは・・・・ないけどww
でもくせになるよw
着てるときは、客がこないことを祈るしかない。

ストッキングなんかはいてない!断じてはいてないww
アバター
2009/07/19 18:17
Bad Request←でた!
アバター
2009/07/19 17:46
(´・ω・`)・・・ロリコンは世界遺産だ
(´・ω・`)この言葉 気に入ったのか?

ちなみにコメントはバッチリハッキリ分かるぞ!

だが サプライズって何だ?(´・ω・`)
↓ ΣΣ(゚Д゚;)まさか・・・例のセラ服・・・本当の話だったのか・・・
  (´・ω・`)だが俺は ほぉんものの女子高生が好きなのだ!
  コスプレやナンチャッテじゃダメだ!ヽ(`Д´)ノ
  (*´д`*)だが ひんぬー好き・・・
アバター
2009/07/19 17:31
ははははは。コメントよく見えないしっっっww

でもなんだかかわいいよねぇ。色まで塗って……
三つ毛ちゃんのコピック使ったのね……。
いっぱいキャラがいるねぇ。。。

で!見たわよー。お待ちかねの例の…wwwwwww

かわいいわー。よく似合うわ―。ほんとに女子校生みたいよー。
このために買ったかいがあったわねwwww

ままって本物もあのふわふわロングだったのね。
で、スタイルもいいわー(ひんぬーっぽいけどね…w)

いいわいいわー。あぬびすくんもよろこぶはずよ❤
でも、ストッキングはくのはやめようねw
なまあしで勝負よっwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.